旧き良きモノ

暑さは思考力を鈍らせ感情を高める

ミニキャブELバン

すべて表示

イベント参加(埼玉・鴻巣)

このイベントのちょっと残念な所は(イベントそのものではなく)、会場から一般駐車場までかなり遠く見学者のクルマが見られない事。 駐輪場が近いのがせめてもの救いですか・・・ 寄り添うラビット。ラビットも欲しいんだよなァ(物欲がw) 寄り添うシャリィ。 ボディーカラーに合わせたシートのパイピング、よく見るとリアキャリアのゴム紐も同じ色だった! カワサキ650W1S、特に赤いヤツは私の心を揺さぶるものが・・・ コレも欲しいなァ(笑) いいヤレ感のべスパ。 予定通り15時にお開きになったイベント。 夕方から子守があるので急ぎ足で帰ります。 前にはtama5さんミゼット。そういえばすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

三菱ギャランFTO

2017/7/19(水) 午後 3:39

残念というか何というか、このクルマに関しては全く持って縁もゆかりもありません。 実物はおろか、草ヒロもブラウン管でも見た記憶がない・・・私の中でまさに珍車中の珍車だったりします。 ’71年(S46)11月にデビューしたギャランFTO。コレはその最初のカタログ。 その名の通りギャランGTOの弟分的なポジショ ...すべて表示すべて表示

スバルドミンゴ

2017/7/12(水) 午前 7:39

サンバーをちょっとだけ大きくして1ℓエンジンを載せたスバルドミンゴ。 見た目はサンバー、でも7人乗りの立派なワンボックス車。ミニエースの夢が絶たれたら、いつか手に入れたいクルマだったりします。 デビュー直後の’83年(S58)10月発行モノ。 前年にモデルチェンジしたサンバートライがベースですが、伸びたノーズや ...すべて表示すべて表示

電気一般

2017/7/3(月) 午後 8:11

電気、と聞いただけでアレルギー反応が出る方もおられるでしょうが、普段の生活でもクルマもバイクも電気抜きでは考えられません。 あまりに身近過ぎるけど、でも何だか良く分からない部分もあったりする電気・・・高校は電気科、仕事も電気関係の私なので、電気はまぁまぁ好きだったりします(得意、とは別w) そんな電気学ですが、ざっくり学ぶにはこんな本などが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事