ブログリンク

更新

ダイエットを成功するには

食べないダイエットとか無理なダイエットをしているのならすぐに止めてくださいね。

体にも負担がかかりますし、あまり良くありません。

無理をするとリバウンドをするので気をつけたいですね。

なかなかダイエットは難しいのですが、自分を追い詰めないで続けることが

成功の秘訣なのかなと思っています。


私はこちらも参考にしています。

その他の最新記事

すべて表示

二の腕のダイエット

2010/4/7(水) 午後 9:12

久しぶりの更新になります。 4月に入り先日は綺麗な桜を見てきました。 まだ4月ですが、あっという数ヶ月で暑い時期を迎えてしまいます。 暑くなるとダイエットの効果が見えにくい二の腕が気になりますよね。 エクササイズに励みすぎると、たっぷり筋肉がついてしまいますし、気を抜くとすぐにたるみがでてきてし ...すべて表示すべて表示

バナナダイエット

2009/6/15(月) 午後 9:58

バナナダイエットは、朝食にバナナを食べるだけという手軽さから人気があります。 バナナダイエットに、無理な食事制限は必要なく、朝食にバナナと水を摂るだけで良いのです。 バナナは食物繊維が豊富な上に腹もちがよいので、体の中の余分なものを出して、太りにくい健康な体に導いてくれます。根気よくやっていれば、バナナを朝食に食べるだけでダイエットすることが ...すべて表示すべて表示

外反母趾について

2009/1/25(日) 午後 5:29

外反母趾になっている方がたくさんいると思います。 痛み防止のために靴下やテープなどグッズが販売されていますが、 期待したほど効果が得られてない方が多いそうです。 外反母趾の原因は、足の機能不全から来るもので、 (盥垰の足首の関節が体の内側に捻じれ落ち 体重が足の親指を体の外側に押し出す力に変わり J發たびに ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事