ある暇な学生の日記

ぼちぼち更新していく予定...┌(´_`)┐

最新記事

すべて表示

ウイイレ2015購入

ウイイレ2015のDL版買いました。これから睡眠不足になっていきそうです。

久しぶりの投稿

2015/6/21(日) 午後 5:22

約2年ぶりの投稿です。 ここ2年くらいfacebookとかも何も更新していないので、 とりあえずこのブログを久々に更新する事にしました。 近況を報告すると、2013年4月から就職して岡山に住んでいたのですが、 2015 ...すべて表示すべて表示

GWが終わってしまう・・・

2013/5/5(日) 午前 8:15

うぅ、もうすぐ終わってしまう。 今日の昼から岡山にバスで帰ります。 本当に充実したGWだった。 次に大阪に帰ってくるのは、いつになるかな? 多分6月くらいに彼女からダンガンロンパ2を借りに大阪に帰ると ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事