らるてょマンの散文発信

話が作れないので漫画の原作を募集していたりします。素人です。

トップページ

すべて表示

一旦、募集は休止させていただきます。

どうも、二度目の登場でおなじみのらるてょマンです。

2016年の6月から、原作の作画をします、と募集しておりましたが

ここ数か月忙しくなりそうなので、現在受けている一本が終わるまで、か
ワロスの二次創作祭りが終わるまでは、募集をいったん休止させていただきたいと思います。

たぶん、状況が悪化しなければですが、また2016年の9月ごろを目標に原作の募集を再開したいと思います。

それでも描いてくれろ、という方は一応メールはチェックしてますのでどうじょ

それでは、また残暑厳しい季節に。

その他の最新記事

すべて表示

どうやら、久しぶりに風邪か…

2017/3/30(木) 午後 8:05

今朝、妙に頭痛と、尋常じゃない吐き気が続くので、???ってなったけど、体が冷えてるっぽく思ったので、暖かくして様子見てたらなんとか吐き気は収まったけど、え、なんか脳に腫瘍でもできたのか…?と思ったら、 ここ2〜3年、風邪ひいてなかったので、風邪の症状だと思い出すのに時間が掛かっただけでした。 喉も鼻も全然、なん ...すべて表示すべて表示

ネームの描き方をずっと考えすぎて、こじらせてますねぇ… 深く考えてなかったころは感覚でやってたことを、今は全部 言語化しないと作業が進められなくなってしまいました。 その分、一度分かったことは理解しやすいし、繰り返し作業にも 強くはなったと思うのですが、いかんせん、結果を出せない限り 理論だけで現実性がな ...すべて表示すべて表示

2015年の秋くらいに、描こうと思っていたことなのですが、伸び伸びに なってしまい、ギリギリになってやっと描きました。 2017年が来てしまうと、また意味が変わってきてしまうので。 フィリップ・K・ディックさんの短編集「地図にない町」の中にある一篇 「超能力者」 が発表されたのが1 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事