全体表示

[ リスト ]

臨時収入♪

 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

 今週末の軍資金が舞い降りてきた♪

 今日会社に行ったら、組合の人から、前に申請しておいた、

 「傷病見舞金」

 を手渡されました!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 あまり、嬉しくないけど、もらえるものはもらっておかなきゃ!w

 7ヶ月弱休んでいたので、結構な額をもらっちゃいました^^

 でも、7/7〜1/31で7ヶ月弱なんだけど、もらえたのは
6ヶ月分!あぁ!こんなことなら2/7まで休んでいればよかったw

 ホワイトデ−のお返しのために臨時収入があったので嬉しい♪

 いやぁ、日頃の行いがいいから、タイミング良くこういうことがあるんだろう!

 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

この記事に

閉じる コメント(4)

ホワイトデーのお返し、何にするの?臨時収入は嬉しいよね。私も数ヵ月後に高額医療費が戻ってきます^^

2007/3/15(木) 午後 6:44 [ ゆい ] 返信する

ヽ(~〜~ )ノ ハテ?なんか、かみさんは「靴」が欲しいって言ってたなぁ〜・・・。にじさんは入院してたもんねぇ〜、高額医療費戻ってくると、家計が潤うね♪σ( ̄。 ̄) オイラの知り合いで、それでリッチになった人が居たぞw 広島県の方に・・・。見てるかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007/3/15(木) 午後 6:55 ♪らっしゅ♪ 返信する

顔アイコン

いいなぁ(´・ω・`)ショボーン

2007/3/15(木) 午後 7:54 ゆう。 返信する

いいでしょ!w ゆうさんにもいいことあるよ♪日頃の行いがいいから!

2007/3/15(木) 午後 7:55 ♪らっしゅ♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事