まぁ姉の My favorite things

書き留めておきたい日々の暮らしの中の小さな幸せ・・・。そして未来の小説ネタ、ホンの少し。

index

すべて表示

まぁ姉の My favorite things



ブログ開設7年目を迎えました。

移りゆく日々は矢のようで、もうそんなに経つのかと、
自分でも驚いています。


イメージ 1


野に咲く花はそこにあるだけで美しく、
できることならば、そんな風にありたいと願いつつ、

日常の暮らしの中の
小さな喜び、驚き、出逢い、感謝をぽつぽつと綴っています。


この1年はどんな素敵なことが待っているでしょう。

一つ一つを大切に、

そして、
このブログに遊びに来てくださる皆さんと
ささやかな幸せを分かち合いながら、


穏やかに暮らしていけたら幸いです。




その他の最新記事

すべて表示

  歌舞伎・・・なんと2か月ぶりです。   禁断症状が出る寸前でした。   途中、落語を聴いたり、文楽を観ることができたのが、禁断症状の緩和になったみたいで(笑)。   よくよく、振り返ってみると、    ...すべて表示すべて表示

13枚のパンプキン?

2017/10/15(日) 午前 11:57

  今日はもう15日。   今さら、どうってことでもないのですが、   先週末の金曜日、久しぶりに定時に仕事を上がり、   ふと、「今日は13日の金曜日」と頭に浮かび・・・   まぁ、関係ないやと頭から追 ...すべて表示すべて表示

  10月の連休のうち一日は久しぶりの庭いじり。   ヒマワリを片付けた後は少し寂しくなってしまい、   秋色〜冬に向かう花を少し足しました。   ガーデンシクラメン。   ホンとはあんまり好きではないの ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ごる兄奮戦記

ゴルフって、やっぱり楽しい(^_^)v

  10/3     米原ゴルフ倶楽部     雨のち 曇り        http://www.yoneharagc.jp/index.htm...

未登録です


.


みんなの更新記事