Michigan Life

なかなか零下から抜け出せない・・・

最新記事

すべて表示

結局・・・いつものミシガンに

1月の2週目から、寒くなりました。今日なんか、9度から20度の間をさまよってましたし・・・毎日雪が降るのですが、あれは雪というよりも空気中の水分が凍って空気中を舞っているようなものにしか見えない。 先日雨が降った後、急激に凍って、樹氷のよ ...すべて表示すべて表示

会社の仲間がいっきに増えた!

2007/1/6(土) 午後 2:35

最初私一人だった日本からの出向者が、一人増え二人増え、2006年には5人になりました。今年はさらに増えそうな雰囲気です。 狭い我が家でも、何回かBBQやらパーティをしました。 子供たちにとっては、同じような境遇の仲間が増 ...すべて表示すべて表示

NYでのインディペンデンスデー

2007/1/5(金) 午後 1:11

2006年の7月初旬にNYへ旅行しました! もちろん自由の女神も拝めましたし 夜景も楽しめました。 NYに駐在中のMeetshinyumi家にすべてオンブにダッコで過ごした3日間でした。でも、それだけ充実してました。あ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事