|
ソン・イルグク映画‘おばけ’で6年ぶりにスクリーン復帰有力
入力2011.10.20 09:36|修正2011.10.20 09:58
俳優ソン・イルグク(40)が3D映画'おばけ'(チョン・ヨンギ監督)でスクリーンに復帰する展望だ。 ソン・イェジンと呼吸を合わせた'作業の定石'(オ・キファン監督)以後6年ぶりだ。
ソン・イルグクは'おばけ'出演と関連してスケジュールと出演料などを置いて製作会社と詰めの調整中だと伝えられた。 ソン・イルグク所属会社韓国魂エンターテインメント側は20日"ドラマ'発効家族'日程のために映画は来年上半期出演することになる予定"と話した。
'おばけ'はある田舎の村の撤去危機に置かれた廃校が背景だ。 ソン・イルグクはこの映画でおばけとともに子供たちのために廃校を防ぐ主人公で内定した。
50億ウォン内外の製作費が必要とされる'おばけ'とは'一族の光栄2' 'カップルス'のチョン・ヨンギ監督がメガホンを取ることに確定した。 総合編成チャネルjTBCドラマ'発効家族'を撮影中のソン・イルグクはこのドラマが終わる来年3月頃映画に合流するという計画だ。
ソン・イルグクは去る2005年映画'レッドアイ' '作業の定石'以後'朱蒙(ジュモン)' 'ロビイスト' '風の国' '神(靴)だと呼ばれた男' '強力班'等ドラマにだけ力を注いだ。 昨年には安重根義士逝去100周年をむかえて特別企画された演劇'私は君だ'でアン・ジュングン役を担うこともした。
お化けとともに子供たちのため、学校が廃校になるのを防ぐ役・・・・意表を突かれました〜^^
お化けと共演とは!!正義の味方のお化けですね。
子供たちの喜びそうな家族で見れる映画ですね。
まだ出演は決定してませんが
これまた今までにない役柄で出演が決まれば楽しみになりそうです。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 芸能人、タレント
- >
- 男性



