小屋日記

怪人メタボがシェパード劇場を作ってしまいました。

ありがとうございました!

いつもこちらに足を運んでくださってる皆様、ありがとうございます。 最近、ゆっくりとパソコンに向かう時間と気持ちのゆとりがなくなっております。 以前より不定期更新ではありましたが、それ以上に皆様のブログにもお邪魔させて頂くことが出来てない状態で、本当に申し訳なく思います。 このままでは、不義理を重ねるばかりになってしまいますので、暫くの間お休みさせて頂こうと思います。 せっかく「お気に入り」登録をして下さった皆様には大変申し訳ないのですが、リンクを外して下さる様お願い申し上げます。 本来ならば、お一人お一人ご訪問してご挨拶をしなければならないのではありますが、 こちらにて皆様にご挨拶をさせて頂きたいと思います。 本当に今までありがとうございました。<(_ _)>

その他の最新記事

すべて表示

ある日の会話

2009/3/27(金) 午後 9:36

バイクに興味がある2号。 最近白バイ警官にもちょっとした憧れを持ってるらしい。 「あんた、白バイ警官になったらカッコエエやんか〜! スピード違反してる車を捕まえるんやろ? 白バイは犯人追いかける為にはスピード違反 ...すべて表示すべて表示

はい!昨日は何の日? ホワイトデーですね! お向かいのぽち姉さんのお兄様から頂きました〜!!!(^○^) 黒糖焼酎「奄美 40度」 (= ̄▽ ̄=)V ( ´〜)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ ...すべて表示すべて表示

手抜きだけど美味しいぞ〜!

2009/3/14(土) 午後 11:35

ある日の晩ご飯です。 ネギトロ丼でぇい! ネギトロに大葉、オクラ、青葱を混ぜてご飯に乗せて、お好みで納豆と鶉卵にもみ海苔をかけて食べました。 とろろ芋買うの忘れたけど・・・・。 これとお味噌汁だけ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事