RAVのフォトアルバム

季節の変わり目、体調に気を付けましょう。

テキサス州

[ リスト | 詳細 ]

テキサス州のほぼ南端近くにある町です。
記事検索
検索

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ストリートビュー

イメージ 1

イメージ 2

今話題のストリートビューで、以前テキサスで撮ったカウボーイが
現在どうなっているか、気になったので探してみた。
ご覧のようにプロフィール画像に使わせていただいているものである。
Googleの写真を探すのに結構時間がかかった。およそ場所は覚えていたが
テキサスの田舎路を辿ってそれらしいシルエットを見つけた。間違いなく
この場所である。当時は回りに何も無かったが、建物が建って少し変わって
ていたので一度は見逃してしまった。
このストリートビュー、アメリカは殆どの大きな町をカバーしている。
以前訪ねた場所をこうして見ることが出来るので時間を忘れて楽しんでいる。

この記事に

開く コメント(6)

イメージ 1

毎日暑い日が続きます。
どこへ行っても人が多くて大変ですね。
今回も在庫写真からちょっと涼しそうなものを
選んでみました。
テキサスの南端あたりでは40℃を超えるのは
珍しくないのですが、天気予報などでは華氏を
使うので、「104F」という表示になります。
ちょっとピンと来ませんよね。
湿度の高い日本の30℃の方が暑く感じるのでは
ないでしょうか。

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(1)

テキサス綿畑

イメージ 1

イメージ 2

テキサス州 Rio Hondoというところの綿畑です。
以前にも綿花写真は紹介したことがあるのですが、
広大な綿畑は日本では見ることができないので
なつかしく思います。
なんか時間がゆっくり流れてるような気がします。

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(3)

クリスマス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今頃マッカーレンではクリスマスのイルミネーションが綺麗に灯っていることでしょう。
写真は昨年のもので、写りがいまいちだったのでアップしてなかったのですが
こうしてみると少しなつかしくていいものです。
▼市の中心にあるCHASEビルの窓照明クリスマスツリー
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/b0/rav1173/folder/641677/img_641677_42791615_2?2006-12-06
▼街中がこんな感じです。電気代勿体ない?
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/b0/rav1173/folder/641677/img_641677_42791615_0?2006-12-06

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/b0/rav1173/folder/641677/img_641677_42791615_1?2006-12-06

この記事に

開く コメント(9)

アウトレット

イメージ 1

ついにメキシカンボーダーにもアウトレットがOPENしました。
マッカーレンの隣のまたとなりのメルセデスという町の近くにできたそうです。
駐在員のSさんからメールで写真を送ってくれましたのでアップします。
規模はそれほど大きくないようですが、アディダス、ナイキ、プーマ、コンバース
リーバイス、ドッカーズ、IZOD、BASS、スケッチャー、コーチ、CK、GUESS、GAP、
バーバリー、バナリパ、etc.
今まではアウトレットといえば一番近いところでもサンマルコスでしたので
車で4時間ほどかかりました。
今度のところは20分程ですので、仕事の帰りにでも行けそうですよね。
日本からの出張者のアテンドにも大変便利でしょう。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(6)

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事