ここから本文です
漫画家 原田万木子のブログ 「ようこそ!ロマンスの世界へ・・・」
ロマンス系漫画をマイペースで描いています。よろしくお願いします!

書庫お仕事

すべて表示


5月1日のコミックス発売に続き、
6月6日、新作
「スペインの恋人」がハーレクイン本誌に掲載されます!
2か月連続での発表。

もう感謝、感謝です!

イメージ 1
こちら表紙です。

今回も楽しく、楽しく、描かせていただきました!

「学習指導センターで働くネルのところに、子供たちがやってくる・・
その子たちはかつて彼女が関わった男性の子供たち」
登場人物のいろいろな思いが交差する切ないお話です。

実はこの作品の予告バージョン「ハーレクイン・カフェ」が
10号(5月6日発売号)に掲載されていました・・。

すでに、店頭にはないかもです・・。
お知らせが遅れてしまい申し訳ありません!!
見てくだった方はありがとうございます!

そしてただいま、次回作を進行中〜!
毎回本当に楽しく、楽しくお仕事させていただいています。
本当に感謝です!

描く事がストレスになっていた時期もあったのですが、
今はストレスなどはまったくなく、

次回作も本当にいいお話なので、
ぜひぜひいい作品に!と心を込めて描いています〜!

どうぞよろしくお願いいたします!





書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 昨日の夢は・・・・(^◇^)

    2016/9/9(金) 午前 0:11

    昨日の夢・・・ あくまで夢なので、いろいろ不都合はお許しくださいね! キムタクがアシスタントをしてくれました。(笑) そうしたら、主線をすべて彼が入れてしまい、 12枚 すべて描き直し。 キムタクの絵は、ギャグとしてはそこそこ面白い絵でした。 おもしろい夢! 本当にきてくれたら楽しいですね! ...すべて表示すべて表示

  • 7月29日から、「プリンセスと七色の薔薇」が配信されています。 ロイエンタール王国シリーズ第一弾の作品です。 どうぞよろしくお願いします!

  • あのCM・・・

    2016/4/26(火) 午後 9:51

    アマゾンプライムのCMが たまらないのです〜!! ゴールデンレトリバー LOVE

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事