ここから本文です
イアオラナ! 兵庫県、大阪府を中心に活動しています。タヒチのビートを一緒に刻みましょう!(*^^*)
  • 書庫日々の出来事

    すべて表示

    プリキュア アラモード

    イメージ1 ついに、この日がきました。 先週の日曜日から。 日曜日の朝からプリキュア!プリキュア! っと。。。 長女、プリキュアにハマりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) おもちゃのCMが流れる度に 「あれ、欲しい」だの 「これ、欲しい」だの。 彼女の目がキラキラしてて 恐怖を感じます。 そして、一応、親ですから、 彼女の欲しいモノ(スイーツパクト)を 調べてみたんですが… お値段高くて驚きですよ! なんなんすか。 1年くらいでシラっと終わるくせに… なんなんすか。 次々に新商品がシラっと出るくせに… 財布に優 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事