全体表示

[ リスト ]

伝染

天気が悪いですな。
 
 
 
母も折角仕事がお休み、むしろ昨日から連休だったのに、
あいにくのお天気で。
 
二日連続、二人でずっとマンガ&小説を読んで過ごしました。
ひたすら!
無言!
 
 
 
元来体は丈夫でして、
日々健康なんだけど。
 
ただ唯一、
眼だけが弱いのよ。
 
視力は悪くないけどね。
裸眼で運転できる程度に。
 
 
この季節は際立って、
結膜炎が酷くて。
アレルギーなんだろうね。花粉?とも関係しているのかも。
 
面倒で詳しく調べたことないけど、
病院行くたび先生に「なんでもっと早く来ないの!」と叱られる( ´・ω・)
 
 
 
 
目がかゆくてシパシパ…
そのせいで目つきも悪い…あ、それは元々か
 
 
 
とにかく花粉症ではないのだけれど、
鼻炎と結膜炎で、
年中花粉症のような症状なんです。わたし。
 
 
 
 
花粉の季節だけくらい、いいじゃないか!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という愚痴。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

花粉症は
北海道は
ないんでしょう??

2010/5/26(水) 午前 7:09 [ あ-ちゃん ] 返信する

顔アイコン

シラカバ花粉が飛びますよ。
程度の差こそあれ、花粉症はしっかりとございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2010/5/26(水) 午前 9:56 ライ 返信する

アタシもいつも病院で同じセリフ言われるw
ギリギリ限界まで行かないタイプなので。
お大事にね(*・ω・`)

2010/5/29(土) 午前 0:13 [ ちぇりー ] 返信する

顔アイコン

ちぇりーちゃん》病院が嫌いというわけではないのだけれど、
とにかく面倒でねww
お互い早めに受診、がんばりましょう(´・ω・`)

2010/5/30(日) 午前 9:09 ライ 返信する

顔アイコン

俺もPC無い間、しばらくマンガを読み直したりしてました。
しばらく読んでなくても、好きだったマンガってやっぱり面白いんだよなぁ。 削除

2010/5/30(日) 午後 8:10 [ 大将 ] 返信する

顔アイコン

いまとなっては、PCないと辛いなあ…。
24時間つけっぱなしでございます。
マンガ読み返してると、気持ちまで時間が戻るような感じがヽ(´∀`)ノ

2010/5/31(月) 午前 10:23 ライ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事