The Days of Wine and "Kapibara"

授業も始まり、規則正しい生活を送っています。地味に更新していきます。

初イントロ・ホスト。 無事終了しました。 途中までベース来なくて死ぬかと思ったけど、最後のほうはベースの方もちらほら来てセッションも盛り上がって超楽しかったです! 客として行きたかったな・・・今日は。 でも知らない曲が多すぎて、知ってる曲でもキーが違ったりしてると移調がうまくいかないし・・・。 ホストやるからにはちゃんと曲も覚えてないとダメです。マジで。本気で。 次のイントロはなんとクリスマス!!! 土曜日のオールナイト!!!!!!! 彼氏彼女がいないさみしいお方は僕と楽しくわいわいやりましょう。 カップルでクリスマスイントロで過ごすのもありかも・・・・。 一応次のライブの予定を 11月2すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


最新の画像

すべて表示


.


みんなの更新記事