手づくり服

すべて表示

これはさすがに。

イメージ1 今年の桜、見頃は本当に1日か2日だったと思います。 散り終わりかけた今頃になって肌寒い日々が続いて、 なんだか恨めしい気持ちです。 お友達から親子がまぐちの注文をいただきました。 ふと気づけば、自分のがまぐちもひどい有様。 お分かりになります? 口金付近。 生地が擦り切れちゃって中からキルト綿が飛び出してきてる・・・(汗) 何年前につくったのだか?? ・・・でも、つくった本人としては、 こうなるまでつかえたことがエライ!!、と 自画自賛してしまうのでありました。 自分のも便乗して新調しちゃおーっと♪ さて、どんな柄にしようか? そんなことを考える時が一番ムフフなの ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

シベリアかっ?!

2015/3/27(金) 午後 1:56

毎日いいお天気が続きますね。 今日あたりは朝の冷え込みもそれほどでなかったし、 昨日の夕方はまだだった我が家地方の桜も、あと数時間で咲きそうです(笑) ...すべて表示すべて表示

冬をスキップ。

2015/3/23(月) 午後 4:27

皆さま長らくご無沙汰しております。 新年のご挨拶をするチャンスも3ヶ月も前に逃してしまい、 気付けば今年度もあと数週間。 「ブログ、やめた?」とさ ...すべて表示すべて表示

マムズin正直屋

2014/10/27(月) 午後 2:05

次の日曜日、7周年になる正直屋さんでマムズキッチンやります♪ そうかー、ワタシも初めてここに来てからもう10年。 途中、中ぬけもありましたが、早いもので ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事