( ^ω^)おっ

ビミョーなお年頃です(・´з`・)

祝☆20000人!

イメージ 1

当ブログは 20000ヒット を達成しました!!




〜すぺしゃるさんくす〜

20000ヒット達成記念 撮影会参加者一覧


前列 

NSX RM       No.56(ピンク)    略

                  No.52(緑)      エコラジさん

          No.52(黒)     seiさん

後列

NSX typeR  (白)                  シルビアさん

アキュラ NSX (黄緑)            nagawaさん

NSX typeR  (黒)          レジェーラさん



毎回足を運んでくださる みなさん




〜コメントランキング〜


1位   RC大好きさん   1912コメ

2位   Ⅹくんさん      1113コメ

3位   ろりぃさん      549コメ

4位   シルビアさん    303コメ

5位   貝殻さん        124コメ



あまり変動がないような気がしますが、ランキングに載ってない方たちのコメントも多くなってきました!

2000まで100のカウントダウンを切ったRCさんには頑張ってもらいたいところw



〜キリ番を踏んだ人〜

RC大好きさん (爆)




今後ともよろしくお願いします!!


黄金時代?にあった、 訪問者<コメント が懐かしい・・・

もう無理ですけどねー。笑

お次の10000コメ目指して、頑張ります!

その他の最新記事

すべて表示

今年ももうこんな季節・・・。

2012/12/25(火) 午前 0:34

メーリメーリメーリクリスマスだからぁ〜♪ アレッ、毎年このネタ使ってるような?wwww まぁいいかwwww とりあえず、おひさーです、506です(^ω^) 忘れてましたが、3万ヒットになってたりするとです!ありがとうございます! すっかり放置してたので、報告 ...すべて表示すべて表示

おにゅー

2012/9/22(土) 午前 1:47

新しい抱き枕?を買ってみました♪ 身近にタイヤを抱いて寝てるヤツがいたと思うんで、まぁ余裕でしょうw

神戸へw

2012/7/9(月) 午前 0:41

ご無沙汰ですw みんカラとネタ被るけどご愛嬌でw 兄貴とサンシャインワーフ神戸へ行ってきました。 お目当てはコンパクトフェアでしたが、いろいろイベントやってたらしく、なんかたくさん車がありましたよー(^ω^) ↑SABで身体が合 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事