楽Navi3万円から勝負!ラユ馬券検証録

楽Naviの検証結果は、154戦91勝 的中率59.1% 回収率132.3%

楽Naviについて

楽Naviは、買い目を導き出すオンラインソフトです。
パソコンはもちろん、スマホでも見れるので便利です。

しかし、重要なのは、これを使って、どのくらい勝てるのか?
(もしくは負けるのか...??)

3万円の資金で、真面目にやって、
投資日記をつけていきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

楽Naviの特徴

楽Naviの検証結果は、154戦91勝 的中率59.1% 回収率132.3%

概ね2点の買い目の複勝馬券(最大でも4点)

必要となるのは、ネット環境

パソコンやスマホでいつでも見ることができる

使い方は簡単。解説動画あり。

なるべくお金を使わずに、コツコツと安全に競馬でお金を作った方法

毎回ちょこちょこと小刻みに勝ち続け、程々に儲けて勝ち逃げをする

競馬でいきなり何十万、何百万も手にするのは至難の業。しかし、1,000円で買った馬券が1,300円位になって戻ってくる小さな勝ち方なら今すぐ出来る。そうやって少しずつお金を増やしていく。

単利で計算すると、平均回収率は132.3%、毎月3万円のお金を儲けようとすると、10万円の資金が必要。複利で行えば、一万円が9カ月後には、何と14倍にも膨れ上がる検証結果となっている。

競馬は一日24レースないし36レース開催されるが、出走頭数が13頭未満のレースは対象外。

一定の基準を設け、それを確認することによって、そのレースが荒れるか否かを判定。

三連複万馬券の発生率を直観的に占う。

馬連の1番人気の組合せを物差しにして、その組合せを基準にした全通りの三連複オッズを確認し、その8番目〜11番目の三連複オッズの合計を単勝オッズの合計で割って、その「バリュー指数」が一定以上の数値であれば、あるゾーンのオッズの断層を見て...


>> 楽Naviのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事