M.ダックスファミリー

今年は自分の目標をクリアしちゃう・・予定ヾ(o´ェ`o)ノ

最新記事

すべて表示

模様替え・・

ブログ生活からすっかり遠ざかってました 何とか日常生活は出来るようになり またいつもの悪い癖でお休みの日に歩き過ぎで自分に反省してる私でした 今日は1人休日なので朝からお部屋の模様替えに挑戦 ...すべて表示すべて表示

あれっ?

2017/7/2(日) 午前 10:49

確か先生に全治2〜3ヶ月と言われたのに意外と早く歩けて少しずつですが いつも通りに生活出来るようになりました 色々ご心配おかけしました 何となく気付いたのは豆に治療に行っていつ ...すべて表示すべて表示

人生の中休み・・

2017/6/18(日) 午後 1:04

あの・・またケガしちゃいました 何故か大袈裟な私みたいで 突然、松葉杖と車椅子の生活になりました。どちらも初の試みなので どーして使ったらいいのか?慣れるまでかなり時間かかりそうです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事