五右衛門渡世ぷらす

フレブル五右衛門「またつまらぬ物を齧ってしまった・・・」ボステリBEBE「あたちもよろちく」

五右衛門とベベ

すべて表示

あの〜あたちは?

かあちゃん達がおたのちみの間、 もちろんだけどあたちはおるちゅばん。 全くちちゅれいよね〜。 あたちも家族だっちゅーの! お兄ちゃんとあたちの専属ドクターのところで3泊4日もちたのよ! あたちだけ前のりってヤチュよ。 ごはんはちっかり食べたち、ウンチョスもチッコもOK。 でもね〜、どんなに顔みちりでも、あたちは頑固なビビりなの〜。 お迎えの時、看護士ちゃんがかあちゃんに 「ベベちゃん、遊んでくれないんですよ〜(^-^;」 ってかなちそうにお話ちてまちた。 ごめんね、悪気は無いの〜。 ちょうちょう!ちゅいでにってワクチンも打たれて、爪切りもちゃれたのよ〜! 本当に勘弁ちてほちいわっ!

その他の最新記事

すべて表示

誕生日

2017/4/21(金) 午後 9:05

今日はかあちゃんの誕生日。 テーブルの上にプレゼントが。 てっきりおっとちゃんからと思っていたら マッサからでした♪ いや〜感激だなぁ。 ありがたいことです。 とりあえずごえもんさんの仏壇にお供えしておきました。

卒業シーズン

2017/3/29(水) 午後 1:20

この春、ごえもん家ではかあちゃんがこれまでの生活を卒業します。 自宅でのベビーの預かりを辞め、早番2時間の保育園勤めもおしまいにします。 預かりちゃんの家庭の事情での変化です。 ということでこの年で就活! ありがたいことに一発OKで小規模保育園の正社員となります。 久しぶりのフルタイムで心配や不安も(ベベのこととかベベ ...すべて表示すべて表示

頼もしい

2017/3/21(火) 午後 2:07

長男マッサの成長著しく、どんどん大人の階段を上っています。 昨年秋からバイトを始めたおかげかな? 他に同年代がおらず年上の皆さんに囲まれて、 難しい事もあるけれど割りと落ち着いた穏やかな職場の様です。 元々マッサの性格も穏やかだった為、職場の雰囲気にもマッチして 重宝にされている様子。 マッサの趣味も幸いして、昭和世代に違和 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

味のある生活

いい子になるための日課

もうすぐ1歳のこまめさん。 優しい、いい子になるためにやってる事があります。 それは ...

ジャンパパコレクション!

ブログ更新案内

随分久しぶりに更新! しかも今回は薔薇の日記・・・ よかったら見てね! 画像またはURLをクリックでFC2ブログへジャンプします...

*◎θωθ◎*BABE&BARON*◎θωθ◎*

秋葉原からの八ヶ岳

ゴールデンウイークの話だけど車旅してたのでアップしなきゃ😁 まずは秋葉原!まとめ写真で失礼します 秋葉原にキャンカーで(...


.


みんなの更新記事