五右衛門渡世ぷらす

フレブル五右衛門「またつまらぬ物を齧ってしまった・・・」ボステリBEBE「あたちもよろちく」

全体表示

[ リスト ]

ポエング祭り

先日イケア港北にてお買い物。

イメージ 1


ポエングと言う イス でございます。

セール中につき フレーム&クッションで通常10900円が7900円と格安。

リビングにはコーナーソファーと三人がけソファーを置いているのですが、

食後、息子らが寝る寝る(苦笑)。

どんなに「牛になるよ、筋肉なくなるよ」といっても すぐにダラー。

おまけに親の座る場所が無いっ!

ということでソファー撤去(怒)

かわりにくつろぎイスのポエングを投入となりました。

セールになっているのは白いクッションだけだったので、汚れ防止にとりあえずタオルを掛けてみたら


・・・・まるで温泉施設や(爆)


五右衛門のクールバンダナ用「唐草布地」とともに早くカバー布地を買いに行こう(汗)


五右衛門ちゃんには先日クッションマットを買ってあげたんですよ。

なのにね、次の日にね これ↓

イメージ 2


破壊魔・五右衛門(汗)

マット、いらないんだな!?いいんだな!?

もう、タオルしかしいてあげないからな!(涙)

イメージ 3


「申し訳ござらん〜〜」

・・・・・本当に思ってる!?

この記事に

閉じる コメント(5)

こんにちわ♪
五右衛門ちゃん、カミカミ攻撃爆裂中ですね…うちもですよ(笑)
この時期のワンちゃんは噛むのがお仕事だとはいえ…困りますね。
噛むのはいいからおもちゃで噛んでくれ〜って切実に思うんですけど
やっぱりヒトサマのモノがいいようですね(涙)

2009/7/16(木) 午前 11:06 yuma 返信する

顔アイコン

もうね、本当に買ったばかりだったんですよ!(涙)
五右衛門に「良かれ」と思っての親心・・・。

敷物って無くてもいいのでしょうか?
それともワンコさんによって違うのでしょうか?
「おれはいらん」とか「私はフワフワのが良いわ」とか(笑)
今は敷物なしでクレートベッドで寝ています(汗)

2009/7/16(木) 午後 6:47 五右衛門とBEBEとその家族 返信する

お洒落な椅子ですね〜♪
ホテルかと思いました♪
ソファーを撤去した後、椅子では寝ませんか〜?(笑)

マット、取り上げられちゃったんですね〜♪
タオルだけでいいよね〜、五右衛門君♪ファイト〜♪(@^0^@)

2009/7/18(土) 午前 6:09 ついてる 返信する

顔アイコン

ついてるかあさんこんにちは!
ソファー撤去後も寝てますよ〜ダラーっと(爆)
実はかあちゃんも気持ちよくってTVを見ていたはずなのに
・・・・記憶が無いっ!(爆)
五右衛門も私のひざでZZZっと(笑)

多分、五右衛門は私のひざとかソファー(撤去前)とか気持ちいいところが他にあるから クッションはおもちゃにしてしまうのではないかと?(苦笑)
ま、タオルのほうが洗っても早く乾くから良いかもですね♪

2009/7/18(土) 午後 0:19 五右衛門とBEBEとその家族 返信する

顔アイコン

こんにちわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 削除

2012/2/19(日) 午後 3:37 [ 実例インテリア写真・画像ブログ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事