全体表示

[ リスト ]

バグリー

どうも!




この間まで私の愛車だったキューブ君。





ぶつけられ、壊れで散々な目にあい廃車。





廃車にするので車の中の荷物を全て降ろしたのですがまぁ釣具が出てきますよね(笑)





で、そのなかにバグリーのクランクがあって、おそらくバグリーが新たに新体制だかなんだかでちょっと仕様も変わったのかな?そんな時のバグリーが出てきました。




なので古い物とかではなく比較的新しい物でおそらくB2。





中古で買って一度も使わずに車の中に数年放置。





で、今に至るわけですが買ったときに割れがあってその部分は補修されてました。




されてましたといっても自分でやったんですけどね(笑)




その後数年車の中で放置されてたもんだからもちろん劣化してるわけで、割れが増殖(^^;





なもんで気が向いたのもあり補修です。

イメージ 1


瞬間接着剤コーティング!(笑)




うん、白いね(^^;





家にあった瞬間接着剤が古くて粘度が高くなってしまってるのか、もともとの仕様なのかは不明ですが粘度が高くバルサに染み込ませる感じではなく盛ってる感じになりました。





なので乾いた後はもっこりしてるのでサンドペーパーでならしてとりあえず補修。





まぁこれで行けるでしょう!・・・たぶん(笑)

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事