ここから本文です
奥のよこ道 オオクワ探しの旅
覗き見禁止 無断でお気に入り登録もお断りいたします。 わけわからんのは拒否しました

書庫全体表示

記事検索
検索

全416ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

先日T次郎さんの職場襲撃した時に

次男が昨年7月24日にゲットしたオオクワ♀(44.2mm)

出戻りしてきました(笑

イメージ 1

昨年セットしましたが生娘だったようでT次郎さんに種付けお願いしてました

出戻りで我が家でセットです〜〜


この記事に

昨日朝起きて仏壇に線香つけに行ったら

なんとゆーことでしょ〜

おいらのジムニーのハザードが勝手に点いてる?

ドアあけてビックリです 雨漏り・・・・

原因はテレビのアンテナケーブルです通常車内に置いてますが

受信レベル低いとき屋根にくっつけてました 片づけるの忘れてました

そんでエンジンかけるとハザードが消えて普通に走れるので出勤して

会社の駐車場にバッテリー外しておいて お仕事〜〜

今朝早起きして昨日手探りで探った濡れいた物体外してみたら

フラッシャーリレーでした外す時点でケースから水がこぼれてきます〜〜(-_-;)

ケース内に水が溜まってました

分解して拭いてからドライヤーで低温で乾かしました

元に戻してみたら・・・なんと復活〜〜〜(笑

急いでいたので画像はありませんが・・・



洪水等で水没車両が勝手にワイパー動いたりハザード点いたりする

理由がよ〜くわかったよう気がします?




んだ

月曜日にこんなことしてました

イメージ 1

バイクのチューブでエアサス構想はチューブが不良品でアチコチパンクで挫折して

結局南極また廃タイヤが緩衝材になっちゃいました

今度は小さいので軽いですが〜〜

投光器載せる台も二個並ばないので工夫して二個乗せられるようにしました

もう一個はどこに載せる?(-_-;)

この記事に

オリジナルTシャツ

Tシャツにアイロンプリントしてみました

使用したもの

インクジェットアイロンプリント紙 ジョーコーポレーション製

アイロン

インクジェットプリンタとPC

新聞紙

Tシャツ綿100% GILDAN製 3XL(でかすぎた)

以上

イメージ 1

ちょっち斜めになっちゃった(爆

イメージ 2

あて紙してアイロンで接着です簡単なはずだった・・・・

こっちのクロは剥離しを剥がし忘れて

イメージ 3

接着ならず・・・・

次回はスクリーンでやってみたい



この記事に

御願い

イメージ 1


上の画像の赤い部分を黒くしたいのですが

以前ウインドウズ更新しておかしくなった時画像データ等は生かせましたが

ソフト関係全部消えてしまい

編集ソフト新たにダウンロードしようとしても何故かログインできず

アドビのフォトショップで色を置き換えるのですが

できる方お願いできませんか?

解決しました<m(__)m>

この記事に

全416ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事