居酒屋日和

日々、呑み歩き、呑みまくり、食いまくり。可愛くね。お店行った記録・記憶として残しますわ

千葉県(柏)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

福兆

昨日はお休みで、ポカポカと暖かい日でしたな。
ブログをサッと書いて、ゲームして、14時半も過ぎた頃に柏に向かったよ。
柏についてプラプラと買わねばなものを買って、あとは帰るだけとなったのが16時過ぎでね。
小腹も減ったし、ちょい呑みするかと、この前なかなかよかった回転寿司の福兆に入ったよ。
手前が直接オーダーで、奥のほうはタッチパネル注文なので、今回は奥に行ってみたよ。


外観・店内は割愛です〜。


イメージ 1

イメージ 2

おすすめメニュー


イメージ 3

ひげのハイボール(290円)
お酒はハイボールにしてみましたなぁ。
なんだかガツンと濃さを感じたよウマー。


イメージ 4

もずく酢(150円)
お寿司の前におつまみ頼みましたなぁ。
ズルズルっと啜ったよウマー。
とろろもうちょい入ってるとうれしいけどね〜。


イメージ 5

牛すじ豆富(350円)
もつ煮込みもあるんだけど、豆腐が入ってるのでこちらにしてみたよ。
別途七味も出してくれたね。
牛すじ柔らかく煮えてて、甘辛い味つけでしたがあっさりめな味わいでしたなウマー。


イメージ 6

納豆天ぷら巻(150円)
お寿司はちょいと変わり種なこちらをね。
出てきたら納豆の香りプーンとしましたな。
サクッと揚がってて、面白い食感でね、揚げてる分一切れがお腹に重たくてこれだけでお腹埋まったねウマー。
これはこれでアリだなと思ったよ。


イメージ 7

炙りほたて(350円)
炙りを売りにしてるお店なので、ほたてを頼みましたなぁ。
炙った香ばしさがよくて、ほたては甘みあってたまらんねウマー。


イメージ 8

緑茶割り(280円)
2杯目はこちらにしましたなぁ。
こちらはアルコール感そう感じなかったねウマー。


イメージ 9

茶碗蒸し(150円)
なんとなく追加で頼んじゃいましたなぁ。
餡かけ状になってて、柚子も効いてていい味ウマー。


イメージ 10

まかない軍艦(150円)
どんなものかなと頼んでみたよ。
具だくさんでごま油香る感じの漬けになってて、醤油要らずでそのままウマー。


と、こんな感じでお腹も満たされたし終了でしたな。
中途半端な時間なのでお客さんはそんなに多くなかったけど、いたお客さんはみんな呑んでましたな。
ちょい呑みうたってて、つまみもいろいろあって昼飲みにも使えて酔い感じですな。
今度はお刺身つまんで呑みたいなぁ。
また行きます〜。


で、その後は地元に戻って、Big Aで相棒受け取って帰宅したよ。
18時前だったけど、とりあえずお腹満たされてたので、少し休憩してね。
19時前になったとこで、吞みなおすか〜と簡単に用意したよ。


イメージ 11

宝焼酎ハイボールドライロング缶(143円)
やっぱり相棒ですなぁ。
昨日も最高でしたウマー。


イメージ 12

ねぎとしその実入り玉子焼
これは名前のまんまですなぁ。
しその実入れた玉子焼き作りたくて、ねぎもあわせて加えて混ぜ込んで焼いたね。
ふんわり仕上がって、しその実の香りとプツプツの食感よくていい味ウマー。


イメージ 13

冷奴
豆腐食べたいなと買っていたのでね。
鰹節・ねぎ・だし醤油かけてクリーミーでウマー。


イメージ 14

クラッカー&クリームチーズ
こちらを用意して・・・


イメージ 15

クリームチーズ&マーマレード
まずはこうして食べましたな。
ジャムの甘さとチーズの酸味がよくあってウマー。


イメージ 16

クリームチーズ&つぶあん
続いてこちらでね。
これもよくあうし、つぶあん大好きウマー。


イメージ 17

マスカルポーネ&はちみつ風シロップ
クリームチーズ食べきったあとはこちらをね。
さっぱりした甘さとコクがよいねウマー。


イメージ 18

つぶあん&マーガリン
最後は小倉トースト風にね。
これまた最高ですウマー。


イメージ 19

イメージ 20

ポテトチップスやきとり味
こちらも気になって買ってあったのでつまみにしたよ。
確かに前日のかしら屋を思い出す後味があっていい味ウマー。


イメージ 21

ウーロンハイ
相棒呑み終わってこちらをね。
さっぱりしてウマー。


イメージ 22

ウーロンハイ
おかわり〜。


と、こんな感じで飲み食いしつつ、録りたまってた番組をやっぱり消化してね。
アベンジャーズの映画見て、西口プロレスみて、その後は何見てたか忘れましたが、気づけばいい時間になってたのでお風呂に入って、あがって一息して寝た夜でしたな。
さて、今日もお休みで、お風呂屋さんに行きたい気分ではありますなぁ。サウナ入りたい。
最終的には宅呑みで終えて、明日に備えますかな〜。

開く コメント(0)

福兆

昨日はお休みで、2連休なのでどこか買い出しに行こうかなとね。
船橋も考えてたんだけど、たいして買いたいものがあるわけでもないのでだんだん億劫にね。
柏でよいかと14時半過ぎに家を出て柏について、ディスクユニオン入ったら戸川純さんのYAPOOSのライブDVDが中古で売ってて激しく迷ったよ。買わなかったけど。
ドンキや魚屋やスーパーも眺めたけど、欲しいものは特になかったよ。
で、16時もちょっと過ぎて、ちょい呑みして帰ろうかなと。
一度行ってみようと思っていた、回転寿司の福兆に入ってみることにしましたなぁ。


イメージ 1

イメージ 2

ちょい呑み推してるしね。


店内写真撮ってないけど、厨房囲んでぐるっとカウンター席があって、入り口近辺は店員さんに口頭オーダー。
奥の方の席はタッチパネル式で、上部にタッチパネルとレーンがあったよ。
板さんに説明されて、タッチパネルに行こうと思ったけど、最初上部にタッチパネルがあると気づかなくて、普通に手前の方の席に座ってしまったね。


イメージ 3

ちょい吞みのメニュー
グランドメニューももちろんあったけど、ページ多いので撮ってないですな。
HPで確認できますなぁ。


イメージ 4

本日のおすすめ
このほかグランドメニューのところにも季節のおすすめ的なのもあったね。


イメージ 5

ハイボール(290円)
飲み物はハイボール頼みましたなぁ。
さっぱりしていい感じウマー。


イメージ 6

あぶりとろ串(350円)
おつまみは気になったこちらがまず出てきましたなぁ。
炙ったとろ(びんちょうまぐろかな?)に刻み玉ねぎの程よい酸味あるソースがかかってましたな。
炙りの香ばしさがよくて、ふんわりして脂乗っててたまらんねウマー。


イメージ 7

揚げナス(150円)
ナス大好きなので頼んでみたら、メニューの写真は揚げ立てっぽい感じだけど、冷製で出てきましたなぁ。
しんなりして揚げ浸しな感じでこれはこれで大好きウマー。


イメージ 8

自家製玉子焼(150円)
こちらも頼んでましたなぁ。
程よくダシの効いた甘みある味で、焦げ具合が手作り感あっていいねウマー。


イメージ 9

ハイボール(290円)
おかわり〜。


イメージ 10

海宝軍艦(150円)
せっかくなのでお寿司も食べるよと、まず気になったこちらを頼んだらサッとでてきたね。
ネバネバたまらないし、いくらや数の子やらいろいろ入ってていい味ウマー。


イメージ 11

やりいか姿づけ(150円)
こちらも同時にサッと出てきましたなぁ。
みりん的甘みある醤油の味が浸みていて、やりいかはトロンとしていい食感ウマー。


イメージ 12

炙り真鯛(150円)
炙りも食べたいなと頼みましたなぁ。
やっぱり香ばしくてたまらんねウマー。


イメージ 13

明太ポテトサラダ(150円)
おつまみによいかと頼んだね。
写真は混ざってないタイプに見えたけど、しっかり混ざってて、お芋の形も程よく残っててね。
明太の味とマヨのコクがちょうどよくて箸が止まらないねウマー。


イメージ 14

〆さば(150円)
こちらも気になって頼んでみたら、写真はもっと赤々としてましたが実際はそうでもなかったですなぁ。
酸味もわりとありましたなウマー。


イメージ 15

かれいえんがわ(150円)
最後は大好きえんがわですなぁ。炙りもあったけど普通にしちゃったね。
コリコリして脂ノリノリ大好きウマー。


と、こんな感じで終了ですなぁ。
ここは炙りが売りのようで、回転寿司じゃない店舗がこの前いった七光台温泉のとこにもありましたな。
駅から直結の連絡通路的な場所にあって、回転寿司の方はほぼ150円な感じだし、ハンバーグや納豆天ぷら巻など変わり種もちょこちょことね。
しっかりつまみも揃ってて、昼吞みにもちょうど酔いなと思ったよ。
気に入ったしまた行こうっと。


で、このあとは宅呑みとなるんだけど、寿司=米食べたので、たまにはパン食べて呑むかと。
おいしそうなパンを買おうと、パン屋さんをいくつか眺めたんだけど、どれもうまそうだけど買いたいと思わず。
結局パンすら買わずに地元に戻って、コンビニのパン買って呑むことにしましたなぁ。
ファミマ⇒Big A⇒セブンと回って、自分に各店1つずつはパンを買おうと課題を出したよ。
買って帰宅したのはちょうど18時でね、あとは一息してお湯を沸かして晩酌開始となったね。


イメージ 16

宝焼酎ハイボールドライロング缶(139円)
まずはやっぱり相棒ですなぁ。
毎度最高ですウマー。


イメージ 17

イメージ 18

クリームチーズ入りハンバーグ
パンを食べるのがメインだけど、お湯沸かしてる間にわが冷凍庫に眠ってたこちらも小鍋で温めてね。
その間にレタス手でちぎって敷いといたね。
トマトソースでふんわりして、真ん中にクリームチーズ入っていい味ウマー。


イメージ 19

イメージ 20

ほぼピザまん(80円ぐらいかな)
Big Aで買ったこちらをまず温めて食べることにね。
ほぼ肉まんもありましたが、ピザまんも肉まんも普通に手に入るものだし、本物食べればいいんじゃね?と。
当り前だけどそう思ってて、前々からあるの知ってたけど買わなかったね。
Big Aで買いたいパンが売り切れていて(コーンマヨベーコンのパン)、代わりに買ってみたね。
温めたら白パンがさらにふんわり柔らかくなって、味としてはチーズも効いたピザの味でいい感じウマー。
俺は中華まんの外のパンの部分があんまり好きじゃないので、結果的にこっちの方が好きかも。


イメージ 21

濃い味ベーコンとチーズのフランスパン(144円)
こちらはファミマで買いましたなぁ。
程よい塩気とフランスパンならではの硬さがちょうどよかったねウマー。
何が濃い味かはわからず、マーガリン塗って食べたらさらにウマーだったよ。


イメージ 22

宝焼酎ハイボールドライロング缶(139円)
おかわり〜。


イメージ 23

ふんわりメープルのパン(128円)
これは確か高校生ぐらいの時に好きでよく食べてたパンじゃないかなと、セブンで買いましたな。
クレープ生地乗った白パンの間にメープルシロップとマーガリン挟んであって、いい香りでどこか懐かしい気もしたねウマー。


イメージ 24

梅昆布茶割
相棒2本呑んだ後は温かいこちらに移行ですなぁ。
ほんのりな酸味と昆布のだしがたまらんねウマー。


イメージ 25

ふんわりマフィン ツナポテトサラダ(119円)
こちらもセブンで買ってましたなぁ。
名前のまんまでいい味ウマー。


イメージ 26

スパイシー・D・スナック?
これは一度食べて単純にウマーだったし、つまみによいかとね。
会社でおやつに食べたらそこそこ辛味があっていいなと思ったけど、酒飲みながらだと辛さはそうわからんかったねウマー。
でも味濃くていい感じで、酒のアテにはぴったりで止まらんかったよ。


イメージ 27

エネルさんでましたな。
ルフィと相性悪かったけど、能力的にはすごかった気が。
ペローナ出てほしんだけどね〜。
「ONE PIECE びっくり顔」で調べると、なんかいっぱいこの表情あったんですなぁ。


イメージ 28

梅昆布茶割
おかわり〜。


イメージ 29

梅昆布茶割
おかわり〜。


と、飲み食いしつつ、録りたまってた番組を消化してましたな。
ゾンビアスという映画を見ていたんだけど、秒殺寝落ちしていて、気づいたら最後の方で何がなんだか。。。
わからんままHDDから消し去ってしまったので、もう一度見てみるかな・・・また寝るかもだけど。
そのほか怪談なんかを見てて、探偵ナイトスクープでは号泣してたの覚えてるんだけどね。
パン吞みはけっこうペロッと食べられちゃって、セブンで買おうか迷ってたカニパンも買えばよかったかなと。
ローソンが我が家と反対方向いかねばないのだけど、いってたら悪魔のパンでも買ってたかもね。
まぁパン吞みもまたやりますかな。
とりあえず23時過ぎには後片付けしてお風呂入って、あがってからはCSやネットで銀魂見て笑ったり泣いたりしてたかな。
気付けば1時半過ぎてたので寝たんでしたなぁ。
さて、今朝も起きたら雪降ってましたが、もうやんでるし積もりそうもないね。
今日はのんびり、焼き焼きで終わりたいと思います〜。

開く コメント(1)

里の味 仲屋

昨日はおやすみで、予定も流れてのんびりとね。
とりあえず2連休だし、今日は買い出しに行こうかなとお昼過ぎて柏に向かったよ。
といっても、特に何が買いたいということもなく、ついてディスクユニオン眺めて、その後は毎度行く漫画喫茶でちょいと漫画読んできましたな。
ただ、14日に閉店とわかったね。なんか残念だな〜。
で、眦膕阿涼浪爾竜屋さんで魚のあらが買えたので満足しましたな。
ちょうど時間も17時も過ぎたし、軽く飲んで帰るかなとね。
さくら水産この前やってないな〜と思いましたが、やっぱり閉店してたね。なんか残念だな〜。
あらを買ってるし、軽く飲むなら仲屋もいいなと、久しぶりに入ってみましたなぁ。


外観・店内は割愛です〜。


で、おすすめボード撮るかなと、デジカメを・・・。


・・・あ、ないや。忘れた。。。


イメージ 1

サービス品
年期入りまくりのホワイトボードですなぁ。


イメージ 2

酎ハイ(220円)
お目当て酎ハイですなぁ。
シュワシュワ最高ですウマー。


イメージ 3

わかめサラダ(200円)
おつまみはなんだか好きなこちらをね。
なかなかな黄緑具合で、マヨの味効いてて食感もよくたまらんねウマー。


イメージ 4

もつ煮込み(270円)
煮込みラブなので頼んでみたら、秒殺で出てきましたなぁ。
もつがフワフワと柔らかで、汁の味も優しい感じで好みだったし、気に入ったよウマー。
今度行っても食べたいなぁ。


イメージ 5

酎ハイ(220円)
おかわり〜。


イメージ 6

山芋三杯酢(160円)
もう一品こちらを頼んでみたよ。
シャキシャキしてさっぱりとウマー。


イメージ 7

酎ハイ(220円)
おかわり〜。


と、こんな感じで終了ですなぁ。
お店は雰囲気変わらずで、毎度の大将さんともう1名の方とね。
そのもう1名の方が、体調悪そうですごい咳しまくってる音だけ聞こえてて心配でしたな。
メニューも特に変わらずですが、いつかここのガッツリ系な焼きうどんとかも食べてみたいなぁ。
また行きます〜。


で、このあとはわが駅に戻って、Big Aで相棒やら受け取って帰宅しましたなぁ。
ちょいとぼんやりして、じゃあ作るかなとさらなる晩酌の準備をね。


イメージ 8

宝焼酎ハイボールドライロング缶(143円)
やっぱり相棒ですなぁ。
毎度最高ですウマー。


イメージ 9

豆腐サラダ
木綿豆腐買ってたので、わかめとレタスと竹輪を切って合わせましたなぁ。
味は麺つゆとごま油で簡単にね。
レタスのシャキシャキ感がいいアクセントでしたウマー。


イメージ 10

金目鯛の粗煮
買ってきたあらは金目鯛でしたなぁ。半額だったし、金目鯛あったら買いたいと思ってたのでね。
たまり醤油使って甘辛く煮漬けてみたら、食べるところもたくさんでたまらんかったねウマー。
少量ご飯も用意しましたが、もちろんぴったりでしたな。


イメージ 11

宝焼酎ハイボールドライロング缶(143円)
おかわり〜。


と、飲み食いしつつ、やっぱり録りたまってた番組を見てましたな。
ゾンビ映画を見てたんだけど、なんかつまらなすぎたなぁ。
ゾンビサファリパークって名前だったので、動物ゾンビがたくさんかと思ってたけど違ったね。
つまらなすぎて寝落ちした為、内容ほぼ覚えてないですなぁ。
例えば、知り合いがゾンビになったら、俺は殺せないなとおもいましたが、映画の内容と関係はないね〜。
その後はお風呂に入って、あがって一息してるうちにまた寝落ち。
2時ぐらいだったか、PC消して毛布かぶって寝ましたなぁ。
さて、今日は前日買ったあらがもうひと種類あるので、それを焼き焼きしますかな。
家の晩ご飯はなんとなくカレーな気がするね。どうでもいいけどね〜。

開く コメント(0)

酒郷 吉春

かたおかを出て、近辺もうちょい散策して、とりあえずお腹一杯だなとね。
バスターミナルいってみたら、ちょうど長崎空港行きが発車するところで、もういいやと乗り込んだね。
14時15分ぐらいだか空港について、お土産探し・・・思ったほどないですな。
そしてお腹も崩壊・・・二度ほどトイレに篭ったよ。
で、長崎旅の中で移動中は小説読もうと、1冊持ってきてた本があったので読んで時間つぶしたり。
最後は五島うどん食べるかと思ってて、16時半近くになって行ってみるかなと。


・・・飛行機の時間間違えてました。17時半かと思ったら17時でした。


どうやらその飛行機も満員なので、早々に手荷物検査してくださいとアナウンスがね。
ということで、諦めて中に入ったんだけど、中もBLUE SKYが1軒あるだけでね。
そのまま飛行機乗って羽田について、柏によって帰ることにしたよ。


柏についてまず薬局。
どうもアトピーなのか顔と首回りが赤くなって痒いのが続いてるので、薬買ってね。
その後はお店探し。
新しくできた店やらありましたが、どうも惹かれなかったし、落ち着いて呑めるなと酒郷 吉春に入ったよ。
ちょうど21時ぐらいだったかな。


外観・店内は割愛です〜。


イメージ 1

イメージ 2

おすすめ的なのだけとりましたな。


イメージ 3

酎ハイ(320円)
とりあえず酎ハイにしましたなぁ。
飲んだらなんだかすごい落ち着いたよウマー。
なんだか相棒の味に近い気がしたなぁ。


イメージ 4

お通し(200円)
中華な春雨サラダが出てきましたなぁ。
豆もやしが歯に挟まりましたが、秒殺で食べきったねウマー。


で、おすすめにある得々セットA(490円)と串焼6本盛り合せ(950円)をね。


イメージ 5

枝豆
なんかややピンボケですが、セットの枝豆がまずサッとね。
程よい塩気で、あるとポリポリ食べちゃいますウマー。
おすすめに初ものの枝豆がありますが、これがそうかはよくわからないですなぁ。


イメージ 6

酎ハイ(320円)
おかわり〜。


イメージ 7

じゃがバター
セットのじゃがバターはハーフサイズでキャンディーのように出てきましたな。
ホクホクでバターがよくあうねウマー。
メニューに新じゃがいもバターがありますが、これも新じゃがかな〜?


イメージ 8

もつ煮込み
セットの煮込みも出てきましたなぁ。
もつも豆腐もこんにゃくも味浸みまくってましたが、なんとも言えない不思議な匂いがしてたね。
もみじおろし乗ってるし、ネギともつ煮込みと混ざったら不思議な匂いになったかねぇ?
味は濃厚味噌仕立てでウマー。


イメージ 9

イメージ 10

串焼6本盛り合せ(950円)
とりあえず角度も変えて撮ってみましたな。
タレで頼みましたが、砂肝と手羽先は塩味でしたなぁ。
香ばしく焼けててどれもウマー。
食べ応え抜群でしたなぁ。


イメージ 11

酎ハイ(320円)
おかわり〜。


と、こんな感じで終了ですなぁ。
今回はじめてカウンター席に座りましたが、目の前の厨房囲んで半円な感じでね。
そんな厨房はラストオーダーが早いのか掃除を始めてましたが、どうにも焼き台がでかくてかっこいいなと。


イメージ 12

焼き台


メニューが邪魔してますが、でっかい半円上の焼き台があって、上には同じ半円の換気扇かな。
恐らくガスで何か所も下から火が炊かれてて、その上で炭火で焼いてる感じかな。
奥のでっかい釜は何を作ってるんだろうねぇ?
なんだかすごい落ち着いて呑めたし、甘くない酎ハイにホッとしたよ。
値段もお手頃でいい感じに揃ってるし、またふらっと行きます〜。


で、その後は帰宅して、まずは整理してからお風呂にね。
あがって一息したところで、薬局で買った薬を塗って、そのあと・・・


イメージ 13

宝焼酎ハイボールドライロング缶(139円)
お風呂上がりの相棒ですなぁ。
ないかと思って2本買って帰ったのだけど、冷蔵庫にもストックあったね。
グイッと最高ですウマー。


イメージ 14

炊き込みご飯のおにぎり
家の晩ご飯が何かの素を使った炊き込みご飯だったので、ラップでおにぎりにしましたな。
たこ飯かと思ってたけど、ちりめんじゃこみたいなの入っててたこの香りはしなかったなぁ。
優しい出汁の味わいでウマー。


イメージ 15

おっとっと
なんとなくつまみましたなぁ。
レアはクリオネ1個だけでたねウマー。


と飲み食いしながら、録りたまった番組を見る・・・つもりでしたが眠いなとね。
歯磨きしてコテッとすぐ寝ましたなぁ。
今朝はタイマーで起きた後二度寝して、顔や首の赤みが消えたので薬効いたかな。
さて、今日は某さんと呑む・・・のか微妙になってきましたが、呑むならお土産渡すかな〜。
とりあえずゆっくりしたいのと、来月の予定も決めねばですなぁ。
宅呑みになったら家にある食材整理して飲みますかな〜。

開く コメント(0)

安安

おとといの続きです。


大阪王将を出て、もうちょい呑みますかとね。
福兆で寿司を食べるのもいいなと思ったんだけど、まぁまた今度かなとなったんだったかな。
駅の反対側に降りて、某さんが安安はどうというので向かいましたな。
ちょうど17時になったし、安いのはいいかなと入ることにしましたなぁ。


外観は地下だしチェーンなので割愛です〜。


イメージ 1

最初の客かと思ったら、もうすでに2〜3組だかいましたな。


イメージ 2

天井は配管だらけだな〜とね。


イメージ 3

席についたらすでにしちりん置いてありましたな。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ずらっとメニューですなぁ。


イメージ 12

タッチパネル注文でしたなぁ。


イメージ 13

酎ハイ(290円)
やっぱり酎ハイがいいなとね〜。
グイッとウマー。


イメージ 14

イメージ 15

炭火焼ハンバーグ(290円)
これは俺が食べたくて頼みましたなぁ。すぐにでてきたね。
凍ってる状態から焼いていったね〜。


イメージ 16

ブタカルビ(290円)


イメージ 17

激辛ヤングカルビ(270円)
あとはこんな2品も頼んでいて・・・


イメージ 18

イメージ 19

炭火焼きハンバーグ焼けましたなぁ。
なんだか和風おろしソースつけて食べたらジューシーで意外と気に入っちゃったねウマー。


イメージ 20

プチ紋甲イカ(290円)
これも俺が食べたいとね〜。
明太子とマヨ、いいですなぁ。


イメージ 21

イメージ 22

豚カルビ焼き焼き〜。
炭火ですぐ焼けたし、脂乗ってウマー。


イメージ 23

酎ハイ(290円)
おかわり〜。


イメージ 24

イメージ 25

激辛ヤングカルビ焼き焼き〜。
激辛ではないけど、しっかり辛味もあっていい味ウマー。


イメージ 26

酎ハイ(290円)
おかわり〜。


イメージ 27

イメージ 28

プチ紋甲イカ焼き焼き〜。
可愛い♪


イメージ 29

明太マヨつけたらなんだかわからなくなったね。
でも味はすごいウマー。


イメージ 30

酎ハイ(290円)
おかわり〜。


イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

激辛せせり(290円)
こちら某さんが食べたいと頼みましたなぁ。
ぷりっとした食感がいいねウマー。


イメージ 34

酎ハイ(290円)
おかわり〜。


イメージ 35

キャベツ(190円)
なんか某さん頼んだかなぁ?
覚えてないけどウマー。


と、こんな感じで終了でしたな。
安安は名前の通り安かったし、ハンバーグやイカやけたのよかったなぁ。
しちりんが普通にテーブルに乗ってるので、ちょっと位置が高いかなとね。
テーブルに穴があいてて、そこにセットされてるとかの方が食べやすいかな〜とは思いましたなぁ。
なんだか某さん焼き焼き好きなのかもですな。しちりん行ったばかりだしね。
まぁまた行きます〜。


で、その後はウトウトしながら帰宅して・・・


イメージ 36

宝焼酎ハイボールドライロング缶(143円)
相棒で呑み直しですなぁ。
最高ですウマー。


イメージ 37

鶏皮煮
こちら家を出る前に仕込んでおいたね。
いい出汁出てて、柔らかウマー。


イメージ 38

ジャンボどら焼き
こちらも仕込んじゃったので、ヘビーだけど食べたよ。直剣25cmぐらいあるかな?もっとかな?
もっちり生地がよくて、食べだしたらペロッと行けたよウマー。


と、飲み食いしながら、録りたまってた番組を消化してましたが、たぶん寝落ち。。。
あんまり覚えてないんだけど、その後お風呂に入って、一息して寝ましたなぁ。
そして眠たいまま昨日も仕事に行ったのでしたなぁ。
そんな夜の事は次の記事にね〜。

開く コメント(0)

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事