ここから本文です
ずくなし写真生活
おらほうの美しい風景を見てやっておくりやね。

書庫最新記事

すべて表示

  • ながの祇園祭‘17-3

    ここは信州 善光寺 ながの祇園祭りつづきです。 屋台は大勧進から仁王門を過ぎて仲見世を通り・・・ 山門へと向かって参ります。 山門の下では大本願の貫主(かんす)様が待っております。 この位置は関係者の席の ...すべて表示すべて表示

  • ながの祇園祭‘17-2

    2017/7/19(水) 午後 7:05

    ここは信州 善光寺 ながの祇園祭でございます。 御先乗りの少年が通り過ぎるといよいよ屋台の巡行です。 巨大な獅子頭の獅子舞が先導します。 所々で踊りを披露しながら巡行をします。 自分はまず仁王門の前 ...すべて表示すべて表示

  • ながの祇園祭り‘17-1

    2017/7/18(火) 午後 7:18

    今年も行ってきました。暑い暑い夏の祭り ながの祇園まつり なんで長野で祇園祭が? と言うか全国で祇園祭はありますよね 博多祇園山笠とか他にも大小100以上の祇園祭りがあるんですよ〜 そもそも祇園祭りとはス ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事