三四郎ブログ

廃墟、車バイク、バスツアー、季節もの、美味なもの、酒・特にメイド居酒屋にハマリ中なブログです。

変わった店やグルメ

すべて表示

ドライブインダルマ

先日のレンタカーツアー最大の目的地はここでした。 レトロ自販機マニアの聖地、ドライブインダルマ。 レトロ自販機の数々が現役稼働しております。 2年ぶりの再訪でした。 僕は朝からラーメンとレタスバーガーをいただきました(^^; 友人はきつねうどんと天ぷらうどんを2杯の計3杯(^^; きつねうどん自販機の補充をしていたので中を見ることができました。 やっぱり最高です( ´∀`) ここから福井県に抜ける途中で海上自衛隊の艦船が金網越しに見られたのでしばし眺めてました。 福井県に入ってすぐに南下して、京都府の街中から京都府の山奥のすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

笠置観光ホテル

2017/7/29(土) 午後 5:00

レンタカーツアーラストは福井県の道の駅 名田庄から山の中を走り、京都府の街中から山の中へ入りましてかなり久々に心霊スポットで有名な笠置観光ホテルの廃墟へ立ち寄りました。 が、あろうことかここへ通じる道の木が伐採されて道を塞いでいて、入るのを断念せざるを得ませんでした(泣) 今から20年近く前にここへ入って撮影 ...すべて表示すべて表示

水害の恐ろしさ

2017/7/28(金) 午前 6:10

第一旭 西舞鶴店の後は今回の一番の目的地の下見をした後で道の駅 舞鶴港とれとれセンターに車を停めて車中泊。 バスツアーでも寄ったことのある馴染みの場所です( ´∀`) 手洗い場に茶色の羽蟻がめちゃめちゃいて、今話題のヒアリではないかとちょっとビビりました(^^; その後はこの旅の一番の目的地の ...すべて表示すべて表示

かにの家 舞幸

2017/7/25(火) 午後 10:15

かつては北陸のバスツアーでもよく立ち寄り地になっていたドライブインの廃墟であります。 内部はどこからでも入れる状態でしたんで遠慮なく 建物のすぐ脇に釣り人が車を停めて中で休んでいまして、こちらを見てましたが気にせず撮影してました(>_<) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事