ここから本文です
インターカラーのFJ
オン・オフツーリングにメンテやドライブ〜食べ歩きななどを書き綴ります。

書庫FJ1200でツーリング

すべて表示

 先日の日曜は気持ちの良い青空でしたね、FJに乗ろうか、白セローで 林道 に行こうか迷いましたが、せっかくの好天なのでバビューンっとFJで 一っ走 りすることにしました。  五条経由で168号線を南下して道の駅 奥熊野古道ほんぐうで休憩。  トンネルが開通してからこちらの道の駅は寂しくなってきてたように感じ てましたが、 久しぶりに来てみたら駐車場がいっぱいではありませんか!?  店内に入ってちょっとびっくり、普通の食料品販売のスーパーに変わって おり、 お土産類はほんのわずかしか売ってませんでした。  地元の方の食料品店ってわけですから車も多いはずです〜  おだやかで平和な熊野川〜このすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 1978 YAMAHA YZR500...

    2017/11/21(火) 午後 10:49

     昨年買ったポスターですが飾ろう飾ろうと思いながら手頃なポスター フレームが見つからなくて1年以上も過ぎてしまいました。  やっとこさ気に入った額縁を買うことができたので〜 ...すべて表示すべて表示

  • 草津温泉 外湯めぐり

    2017/11/1(水) 午後 11:13

     草津温泉の外湯には観光客が入れる無料の共同浴場が3つあります。  何度も来てますが一度もそれらに入ったことがなかったので、今回は 一発 早起きして朝一の空いてる時を狙って入ってみることにしました。 ...すべて表示すべて表示

  •  小布施といえば「栗」です〜♪  せっかく小布施にきたんですから名物の「栗おこわ」を食べないわけには いきません〜  時刻は 13:30 、お昼を過ぎたこの時間ならあのお店の混雑 も解消されて ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事