ラグドールとロハスなエコライフ

ラグドールのアリスと家庭内、レシピや最近ハマっているバイクのプラモの事等を書いている欲張りなブログです。

ブログトップ

すべて表示

いろいろとありまして?

イメージ1 更新が少なくなっていましたが? やっとゴタゴタが片付き、前に進めそうになってきました。 H2Rの完成以降は音沙汰なしになっていましたが、やっと復帰できそうですよ。 まずはiPhoneの故障なんですが。 家庭内Wi-Fiに繋がりにくくなり、いつの間にかLTE回線になっていたり? 電池の消耗が異常で、ほとんど使っていないのに夕方には30%を割っていたりと、不具合が多発しまして。 Appleのアプリで診断し、異常があるということですぐに電話がかかってきましたよ。 とりあえず修理にということで、翌日にクロネコヤマト が引き取りにきました。 二日ほど待つと交換の連絡があり、翌日に新しいのが到着しました。 こんな紙と。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

いろいろとトラブっています!?

2017/4/20(木) 午後 10:13

最近では私のiPhoneSEの調子が悪くなり、Wi-Fiが繋がらなくなったり切れたりと。 こちらの方はAppleへの故障診断から交換となりましたが、復旧に手間取 ...すべて表示すべて表示

ポチったものですが?

2017/4/4(火) 午後 5:17

必要に迫られて?(笑) アルビオンアロイズというところの製品ですが、細いパイプです。 サイズが特殊で。 洋白パ ...すべて表示すべて表示

アルミHリムのその後ですが

2017/4/1(土) 午後 8:50

結構食いつきが良かったのでもう少し考察を。 まずはOPパーツとして手に入りそうなものですが、まずはタミヤの1/12 RC166のDPパーツです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事