♚メロハー王国♔AnderStein☆

メロディアスHRを愛する長崎人のブログ☆

その他の最新記事

すべて表示

最近のお気に入り♪

2014/1/31(金) 午後 10:26

久しぶりの更新です(^^; 最近やたらお気に入りCDが多くて聴いているのが楽しいのですが、特にお気に入りを紹介します。 GUNNER / Keep Fighting カッコ良すぎです ...すべて表示すべて表示

FIREFESTへ行ってきました

2013/11/7(木) 午後 6:13

ご無沙汰しています。 かなり放置しておりました(汗) 先月のイギリス・ノッティンガムでのFIREFESTに参戦してきました。 簡単ですが記事を書いていますので、よろしかったらご覧ください(^^) FIRE ...すべて表示すべて表示

お知らせ

2013/5/23(木) 午前 11:21

しばらく更新をサボっていますが(汗) 規約により、こちらではお店の記事を書けないので、 こちら で書き始めました。 よろしければ覗いてみてください! Yahoo! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事