ねこかんす

新規導入機種の選定理由とか、まとめてみたりする。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

(前回からの続き)
黒松内で朝食を取った後はニセコの道の駅を目指して国道5号線を走る。
途中、前回の給油から460キロメートル以上走ってもタンクがリザーブに切り替わっていない。
しばらく燃料補給が出来そうにないルートを走る予定なので、とりあえず満タンにしておく。
ニセコでは道道66号線を岩内まで行き、国道276号線を通ってニセコの道の駅に戻る
その後、真狩の細川たかし記念公園、指圧の波越特次郎の銅像拝んだ後、国道230号線を札幌方面へ進む。途中で道の駅望羊中山であげジャガイモを食べる。札幌では、雪印パーラーで食事。
その後は月形に移動し、偕楽公園てテント張り完了した。




「ねこのす」トップページ     http://www.geocities.jp/rcxfw053/index.html
XTZ125「ねこちやづけ」の部屋 http://www.geocities.jp/rcxfw053/bike/xtz125_0000.html

閉じる コメント(2)

顔アイコン

460kmでリザーブにならないって・・・!すごい燃費ですねー。しかもその荷物で・・・。私のは毎回330kmぐらいでぶすぶすいいはじめます。 削除

2008/9/12(金) 午前 7:50 [ たけし ] 返信する

顔アイコン

たけしさん こんばんは。
XTZ125は、自分のペースで走ることができると、燃費は非常に良いですね。
今回のツーリングでは、この積載重量と空気抵抗(特に左右サイドケース)の大きさ等から、上り坂や速度を上げて走行すると、眼に見えて燃費が落ちますが、自分のペースで走ることができれば、50キロメートル/リットルを超えています。
詳細は後で計算して報告します。

2008/9/17(水) 午前 0:40 ねこのすかんりにん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事