ねこかんす

新規導入機種の選定理由とか、まとめてみたりする。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1

無事磐梯山SAに到着した。
携帯電話のブラウザから何故かコメントできないので、しばらくはコメント代わりも含めて記事で掲載。


管理人の職場内で、怪我で休んでいた人が復帰したので、晴れて休暇が取れて北海道へ出かける事になった管理人。
今時は、どこもそうだと思うが、ぎりぎりの人数しか居ない職場なので、ひょっとすると休暇が「お流れ」になる事も想定していた。
これが無事、北海道へ出かけられる事になり、突然だが北海道への道のりをダラダラとブログに書いてしまう。

とりあえず、今夜はここで仮眠を取る事にする。
(高速道)路上生活者の管理人。

開く コメント(0)

イメージ 1

先ほど、長岡付近を走行中に、海側の空に花火が上がっていた。
花火大会があったようだ。
走りながらだったので、ほとんど見られなかったが、会場ではたくさんの人が花火を見ていたのだろう。
少しだけど、花火が見られて、少し得した気持ち。

現在は磐越自動車道の阿賀野川SAに到着。
さすがに食堂は営業していない。
カフェインを摂取して、安全運転でもう少し走ろう。

開く コメント(0)

@米山SA、北陸自動車道 ケータイ投稿記事

イメージ 1

ただいま北陸自動車道の米山SA。
夕陽の展望台に行ってみた。
佐渡島は見えなかったが、綺麗な夕焼け空が見えた。
明日もこの調子で晴れると良いな。

給油してから更に先を目指して走る予定。

開く コメント(1)

イメージ 1

イメージ 2

ただいま上信越自動車道の黒姫野尻湖PAにて休憩中。
そろそろ涼しくなってきたので、メッシュのジャケットとグローブを通常のモノに着替えておいた。

開く コメント(0)

@姨捨SA、長野自動車道 ケータイ投稿記事

イメージ 1

長野自動車道の姨捨SAに到着。
日射しは強いが、空気が昼までの日射しと比べると優しくなった。
気温は手元の温度計でセ氏33.6度。
標高は616メートルだそうだ。
涼しくなって少しペースが上がってきた。
陽が沈むまでに距離を稼いでおこう。

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事