ねこかんす

新規導入機種の選定理由とか、まとめてみたりする。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

レタスもどき発見の巻 ケータイ投稿記事

イメージ 1

しばらく前、台所用品コーナーを見ていたら、面白そうな用品を見かけた。

レタスのようなおかずカップ。

最近はシリコン製のカップが流行っているが、シリコン製カップも、そのうち食品そっくりなサンプルのように、楽しいデザインのものが出てくるのを期待している。
そのうち、シリコン製の食べても消化できない、カロリーがない食品が出てくるのかもしれない。
その場合、もったいないが、再利用は勘弁していただきたい管理人である。

開く コメント(3)

みかん星人アワー
の「入り口」から入って
 
「ミカンせいじん箱」へ

無料のiPhone アプリ
 
http://mikanseijinbako.xarts.jp/img/title03.gif
ベルトコンベアをころころと流れてくるみかん。
しかしよく見ると、その中には「ミカンせいじん」が!
タッチで「ミカンせいじん」を左右に弾き、みかんだけを箱の中へ詰めていきましょう。
「ミカンせいじん」が箱に入ってしまうと、みかんが消えてしまいます。
いくつ箱詰め出来るかな?
 
※一つの箱には、6つのみかんが入ります。現在いくつ入って
いるかは、ベルトコンベアの右のみかんメーターに表示されます。
※完成した箱の数は、左上に表示されます。
満足いくまで箱詰め出来たら、画面右上の「×」ボタンを押して、
一度最初の画面へ戻りましょう。
次に「Pile Boxes」をタッチすると…
 
http://mikanseijinbako.xarts.jp/img/title04.gif
あなたが作ったみかん箱を、「ミカンせいじん」たちが積み上げて
いきます。このみかん箱は、全国の「ミカンせいじん箱」を楽しむ
人たちから集まってきます。
どんどん数が増えていくと、やがてみかん箱は雲を抜け、空を飛び
出し、成層圏の向こう側へ…。
 

そこに見えるのは、何と「ミカンせいじん」の故郷・ミカン星!
箱の数が一定数に達すると、ミカン星に到達する事が出来ます。

最後の一箱は、あなたが詰めたみかん箱かも知れません!

 
 
 
 
 

以上 「みかん星人あわー」から引用
 
 
・・・・・って、管理人はiPhone持ってないがな。
 

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事