My sweethome 〜三井ホーム オークリーでの毎日♪

無事です。皿一枚割れなかった我が家。すごいぞ!三井ホーム。

最新記事

すべて表示

クリスマスに向けて3

12/13 曇り すみませ〜ん、ちょっとお休みしていました。 しかも水曜日に更新します。 ちょっとばたばたしておりまして。。。 しばらく不定期になるかもしれませんが、どうぞ懲りずにのぞきに来てくださいね。 さて、イルミネーシ ...すべて表示すべて表示

クリスマスに向けて2

2007/11/29(木) 午後 8:40

11/29 曇り もうすぐ師走突入ですね。 今日は母の年賀状作成をしました。 私たちのはいつになるやら。。。 もちろん子年でも牛猫画像を使いますけどね。。。笑 さて、クリスマスの準備が少しずつ進んでいます。 先日小さ ...すべて表示すべて表示

ちくちくぬいぬい〜通帳ケース

2007/11/26(月) 午後 3:00

11/26 曇り 寒くなって、出不精の私はますます出不精です。 学童に行くのが億劫になっています。。。汗 冬はちくちくには最適ですね。 さて、また新しく型紙を作って作りました。 今度は本当の通帳ケースです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事