My sweethome 〜三井ホーム オークリーでの毎日♪

無事です。皿一枚割れなかった我が家。すごいぞ!三井ホーム。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

とりあえず。。。

4/19 くもり
東北は恐ろしく寒いです。
冬か!とつっこみたくなるくらい。。

そして今日も、、急遽午後も仕事で今帰ってきました。
更新せねば。。。と思いPCに向かっています。
外では市議会議員の選挙カーが。。。
しっかしどうして選挙カーってあるんでしょうね。
誰も選挙カー見て、「この人に投票しよう」なんいう人いないと思うんだけどな〜

さて新居の様子の紹介も一通り今日で終わりです。
残っていた主寝室脇のWICと姉一家が帰省した時にとまる客間です。
イメージ 1
ここは噂の?主人の書斎です。。。(汗、汗)
4.5畳の縦長のWICの南側がこんな風に主人の仕事机になっています。
WICは引き戸もついているし
この狭さが落ち着くはずなんです。たぶん。
主人は結構ここにこもるのが好きなようなんですがね。。。
イメージ 2
WIC本来の使い方。
ごちゃごちゃしてるままですみません。
猫のおしりも失礼します。
左側にパイプ付きの棚。右側に婚礼家具が2棹あります。
かなり狭い。
ようするに主人が仕事をしている後ろはこうなっているのです。
イメージ 3
客間です。畳み敷きですが、他は洋室仕様です。
ちびっ子たちのためにプーさんがやたらいます。
昔プーGOODSを集めるのが好きだった私のものです。
引っ越し後よく洗って、姪っ子たちの遊び道具になりました。
他の方が泊まることもないので、姪っ子たち用になってしまっています。
私としてはここもおちついたインテリアにしたいのですが、まだまだちょくちょく帰省してくるので
しばらくはこのままでしょう。
イメージ 4
この部屋は我が家唯一のトップライトがある部屋。
北側なのに、我が家で一番明るい部屋です。
あまりに明るくて電気を消し忘れたかな?と思うくらいです。
北側に居室がある方には絶対おすすめです。
でもやっぱり畳が焼けるのは早いです。。。

これで猫吹家のご紹介を一応一通り終えました。
インテリアやグリーンなどでちょっとずつ変わってくると思いますので、
またその都度紹介したいなと思っています。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事