全体表示

[ リスト ]

ゲゲゲの鬼太郎 情報

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ネコ娘の夏服
http://blog.toei-anim.co.jp/kitaro/
先日放送分からネコ娘の新しい夏服が登場しています。
このネコ娘の夏服は何種類もあり、これから次々と登場していきますので、楽しみにしていてください。

今回のネコ娘の夏服は、ネコ娘役・今野宏美さんの意見をとりいれた服になっています。
今野宏美さんからどんな夏服をネコ娘に着せたいか、という意見を聞き、それをキャラクターデザイン上野さんがデザインしたのです。
せっかくのネコ娘の服装なので、女性の意見も入れて作りたいという上野さん。それならば一番意見を聞くのに良い、と今野さんに意見をきいてみようということになり、今野さんものってくれたわけです。

ごらんのように、ラフの段階で今野さんのチェックまで受けまして(!)、完成したというわけです。
ネコ娘の夏服、どうも特別服もあるらしいです。

この段階のものにも意見が入ってますね。

コメント
いや〜楽しみ増えましたね〜!!露出度足りないのは御愛嬌でしょうか・・・
キャミソールとホットパンツがあって欲しかったなー残念


史上初、「ゲゲゲの鬼太郎」ファン専門誌誕生!
TVアニメ情報を中心に、7月12日公開の実写映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」先行特集や、アニメ鬼太郎の歴史、「墓場鬼太郎」情報、さらには新作3D映画の上映イベント情報や、アニメを先取りする水木しげる大妖画館など、ファンの知りたい情報を満載しています!

まずは2007年度版アニメの総まとめに加え、新年度版の見所を紹介。鬼太郎の必殺技・特殊能力のすべてや、妖怪横丁・妖怪長屋にすむ仲間妖怪はじめ、ぬらりひょん軍団やゲスト妖怪など第1シーズン登場妖怪を完全網羅。そこには、櫻田プロデューサーやシリーズ構成担当の三条陸氏、シリーズディレクターの貝澤幸男氏から伺った制作裏話も。付録の妖怪コレクションシールにもちょっとおもしろい工夫が!
次号VOL.2は、7月中旬発売予定です。
◇発売日
:5月16日

◇定価
:700円(税込)

◇とじこみ付録
:妖怪コレクションシール

昨日はNHK教育「知るを楽しむ〜人生の歩き方」 (水木しげる「100歳まで生きるでしょう」)
の第二話でしたね。時間間違えていたので余り観れなかったので
日曜の再放送しっかりチェキします。
先生が笑っている姿は癒されますねー
最後の方で総員突入せよについてやっていましたね・・・
先生の作品でもっとも恐ろしい作品です。全滅するんです
他の戦記モノは誰がが生き残っているんですけどこの作品は本当に全滅します。
あの幽霊艦長でさえ回想の話ですが、これは回想ではなく現実を映しています。
先生曰く「戦死者の怨念がこの作品を描かせた」と・・・・・
それほどの名作です。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんわ☆私も“知るをたのしむ”みてました。
総員突入せよ、は私も好きな話です…好き、と言うのは変かな。
他の戦争を語ったどの、ものがたりよりも
しみこんできました・・・ドラマは録画もしてて、
今でも時々見ています。
その度理屈抜きで素直に、戦争はいけないと考えさせられるのは、
やはり、戦死者の思いがのりうつっているから、なのでしょうかね。

2008/6/12(木) 午後 11:31 てろる★めあ

顔アイコン

コメ遅れてすみません。先週もチェックしましたよ・

2008/6/24(火) 午後 1:53 ゲゲ玩具好き

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事