これは、人妻馬券師みゅーさんの馬券術です。

この馬券術を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

マニュアルを見た第一印象は、「理屈はわかるけど、本当に当たるの?」でした。しかし、実際に使ってみて驚きました。通常買おうとも思えない穴馬を、ドラフトナンバーホースはしっかりと選んでくれるのです。

「もう何年も競馬で赤字続き」「何をやっても儲からない」という人は、競馬勝ち組の第一歩としてまずは「ドラフトナンバーホース」を使ってみてください。

コンピとオッズが見られる環境であれば初心者でも大丈夫です。メールサポートもありますので、不安点など質問してみましょう。

オッズを使ったロジックのため、購入者が増えることでオッズに狂いが生じる可能性もあります。また日々変動のあるオッズの動きから、馬券術の修正やロジックの加筆も生まれてくるでしょう。その際バージョンアップは、全ての購入者に無償提供してくれる。

今回は投資競馬を頭に置いた馬券法なので的中率36.7%のワイド法をメーンに紹介しましたが、実は馬連の方が的中率は低いですが回収率は175.9%!連敗も多いですが爆発力も高い!万馬券を獲れちゃうこともあるんです

「負けない馬券法を”複数”確立しよう」と。その中のひとつとして紹介するのが 「人妻馬券師みゅー の ドラフトナンバーホース」なのです。

日刊コンピ指数より軸馬を決定。ある簡単な計算で各競馬場から1レースずつ対象レースと軸馬を決定します。計算時間は1競馬場につき2,3分。3開催でも10分かからず軸馬が決まります。

対象レースのオッズをチェック。◎◎と◎◎◎のオッズをチェック。チェック時間は締切5分前がベスト。2つのオッズをチェックしあるルールに該当する馬のみ選出します。「コンピ」と「オッズ」という2つの強力なツールを使うのが大きなポイントです。

ひとつのツールだけに頼っては、危なっかしいので「コンピ」と「オッズ」という2つの強力なツールを使います。焦らずに確実に当たりそうなレースを見つけ出しましょう。

ロジックは同じですので的中率重視の方は、ワイド馬券回収率重視の方は、馬連またはワイドと馬連の両方買いもオススメです。


>> ドラフトナンバーホースのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事