目指せ!アイアンマン!!

お久しぶりでございます。 ぼちぼち頑張って更新していこうと思っています。

全体表示

[ リスト ]

久しぶりの練習

週末の福岡は、ずっと雨。
足の調子も良かったので、走りに行きたかったのですが、外での練習ができなかったため、日曜日(11/19)に近くの市民体育館のジムに行きました。
ルームランナー  10〜12km/h 傾斜5〜8% 10km
エアロバイク   120〜140W 10km
上半身筋トレ
ルームランナーでの練習ですが、なんとか10km走れました。
エアロバイクも、前回の練習のときより負荷をつけることができました。
よかった〜〜〜♪  本当に嬉しいです。
まだサポーターを着けたままの状態ですが、少し良くなっているように思います。
今度の休日に天気が良ければ、道路を走ってみたいと思います。

【11月の練習量】
スイム    0km
バイク(エアロバイク・通勤含む)  20km
ラン     16km

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

順調に回復してるみたいでよかったですね!運動できる喜びを再確認ですかね!?

2006/11/20(月) 午後 11:58 [ wackey ] 返信する

ワッキーさん>ありがとうございます。少しずつですが、動けるようになってきました。しかし、今日も30分ほど前に帰宅したのですが、最近は仕事が忙しく、なかなか思うように時間が作れません。今度の休日は、なんとしてでも練習したいと思っています。

2006/11/22(水) 午前 0:34 [ re-circulation ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事