赤と黒とハイパーブルー

ゲームしながら寝落ちがマイブーム・・・

最新記事

すべて表示

新天地

と、まぁ転職を果たしたわけですが 営業に戻ってきました。 久々に地下鉄通勤し〜の 昼食に外食し〜の すすきの徘徊し〜の(仕事でだよ) 初日なんで、まぁ慣れたモンですがほぼ放置プレーw 会社が運営してるサイトをじ ...すべて表示すべて表示

せいぞんほうこく

2011/10/14(金) 午前 10:42

おいす。 放置してるねー 4ヶ月w 生きてます。 ちょっと疲れてます。 ...すべて表示すべて表示

放置していたので近況でも

2011/6/22(水) 午前 9:40

おイーッス PSN再開して FIFA11が出来るのは幸せなんだと思う今日この頃。 しかし、仕事終わってオンしても対戦待ちの時間が惜しいw っていうか待ってると寝落ちしてしまうw ん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事