kabosu*maniac

覘いて頂けたなら小躍りして喜びます(笑)

はいど御一行様

(mixi内 '06.08.09.付け日記より) ここ数ヶ月、たかだか数ページの為に700円弱を出し、毎号RRNを買っております。かぼすですこんばんは。お目当てはもちろんHYDE。HYDEのFAITHツアーを、ツアー終了まで毎号独占取材。。まんまとRRNの思惑通り買っちゃている奴がここに(笑)。 今気づいたんですが、RRNではなくRNMなんですね。(表紙見てようやく気付く)まぁどっちでもいいんですが(笑) 〜今月号のRRNにてインタビュアーのコメントより〜  なんかそういう話を聞いてると、バンド組んだばかりのときに味わうようなワクワク感みたいなものを感じますよね。 みんなものすごいベテランばっかなのに(笑) 4月から始まったライブハウスツアー。デビューしたての新人かっちゅーすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ようやく日記のお引越しが終了いたしました。というか終了しておりました。 ブログを始める前にmixiで書いていたラルクネタの日記を、まるっと移してきたんですが、コレが思いのほか大変でした。コピペ+修正を加えてのアップだったので、大し ...すべて表示すべて表示

(mixi内 '06.08.19.付け日記より) けーんちゃーーーん!!!お久しぶりーーー!! 久々に動くラルクメンバーを見てテンション上がっとります。 やっぱ年下相手に話すときは敬語じゃないぶん ...すべて表示すべて表示

行ってないけどサマソニ

2006/10/6(金) 午前 1:46

(mixi内 '06.08.17.付け日記より) かぼすご贔屓の某鈴木様(某の意味無いね/笑)のサイトにて、サマソニアフターのレポ&感想を読んで参りました。この方はhydeファンなら知らない人はいないんじゃないかとい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事