Are you bike?

そろそろ行くぜっ。どこへ?って、もちろん麺の国。(笑)

インフォメーション

すべて表示

Are you bike?

バイクブログのつもりですが、
バイク以外のネタも多いので、(楽器ネタ、始めました)
「Are you bike?」(お前、バイクネタとちゃうやんけ!)
とツッコミをいただけたら嬉しいです。
 
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑何年前の写真だっけ?。(^^; 
 
 
マイSportster883の排気音の動画(YouTube)はこちらから

その他の最新記事

すべて表示

急に暑くなった今日この頃・・・。 讃岐うどんの聖地巡礼ツーリングへ出撃。 本いつの予想最高気温は30℃とのことで、 メッシュジャケットと悩んだ挙句、ウインドブレーカーをチョイスした。 もちろん?「シンズバーガーモデル」 麺の地での勝手な広報を兼ねてます。(笑) ...すべて表示すべて表示

自転車、買いました。

2013/5/7(火) 午後 8:17

愛用の自転車なんですが・・・。 3年くらい前? 某ホームセンターで¥7800で購入した安物。 買って3ヶ月くらいで塗料がハゲは ...すべて表示すべて表示

ときめき麺ツー

2013/5/4(土) 午後 8:38

久しぶりに、ツーリングに出ました。 まずは、呑吐ダムまでウォーミングアップ。 「おはようございます!」 い ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事