ヌルサポのぬるい一日

ヌルサポは 人生ぬるく 生きている?

7月の試合のチケットがもう発売?

土曜日の夜、ヌルサポの東京サポ友人のW氏から電話が。 W氏はある運送会社に勤めている、ミヒャエル・シューマッハと同い年の独身男性。 何事かと思えば W:「7月の浦和戦(埼スタ)のチケットが発売している。アウェーはもうぴあしか残ってない。すぐに買ってくれ。」 ヌ:「今3月だよ、なんでこの時期に7月の試合が発売なの?」 W:「しらねーよ,緊急補強資金じゃないの?ワシントン呼び戻すとか、バイエルンの若手連れてくるとか?」 ヌ:「補強に手を貸すのは嫌だが、仕方ないなー。張りぼての戦力が、人様に迷惑かけて、全く…」 このような会話が…。 緊急補強資金かは分かりませんが、浦和の惨状はある意味予想通りでした。 開幕戦の翌日、サテライトを見に行きましたが、相手は浦和。 若手が全く育っていないですねすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

もうすぐクールビズ…

2008/5/28(水) 午前 2:29

もうすぐ人生初のクールビズ。 今まで私服で出勤orスーツだった為、正直戸惑っています。 先日、ノー○ーズのメンズでデザイナーやっている学校の教え子(年上だから知人かな?)にも 「クールビズのシャツは何がいいの?」 とメールしました。 個人的に寒色のスーツに白シャツ+明るい色のネクタイ、というビジネススタイルが多いので、ネクタイ ...すべて表示すべて表示

07-08シーズンも今夜完結

2008/5/21(水) 午後 11:29

07-08シーズンもいよいよクライマックス。(ユーロは別です) 長かったような、短かったような。 今シーズン振り返ると、欧州最高リーグはリーガエスパニョーラからプレミアリーグに移ったことを痛感しました。 そして、我がレアルマドリーは徐々に復活してきていることも。 やはり、ラウール・グティは代表に呼ばれなくなってコンディションがいい ...すべて表示すべて表示

快勝も一人調子が上がらないFW

2008/5/5(月) 午前 0:56

3日は大宮戦。 朝出た頃はまだ雨がぽつぽつと降ってました。 新宿から湘南新宿ラインで大宮へ。 車内で、W氏は「浦和に近づいたら息を止める」という徹底ぶり…。 本当に息を止めていました、いやー本当に嫌いなんですね、確かにパッとしない街だけど。 でも大宮は本当にいいところですね。 駅のルミネは広いし、いいセレクトショップも多く ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事