|
中山道の三日間の旅から帰って来たら、小沢代表が辞表を出していた。
安部自民党総裁と言い、小沢民主党代表と言い、戦後のわが国の政治家は如何にも軽い。
ニッピンオリジナル羽毛寝袋のようだ。(中山道で使い始めたがこちらは軽さと暖かさが特徴だ。)
「小沢氏の憂国の情」と自民党幹部がテレビで語っていたが、戦前からある闇の権力者が動いたようだ。
読売新聞の渡辺会長が仕掛人だとマスコミは騒いでいるが、彼は下っ端だ。
私たちからは仕掛人は御簾の陰にいて見えない。
平安以降その政治構造は変わらない。
戦勝国米国ブッシュに日本の未来について脅されたとしたら、食料と石油しかない。
武器は基本的に放棄している。
日本への食料制裁なら日本はすぐに政治不安に陥るから、浮沈空母日本列島丸を失う。
これはアジア政策上、アメリカが困る。
だから石油を絞ることになろう。
小沢はそれを聞かされて憂国の情を出したのだろう。
闇からの指令だから民主党役員会では言えない。
鳩山だけは親から聞いて闇の顔もわかるだろう。
鳩山の慌てぶりだけが際立っている。
私が鈴鹿峠で夜に熊を見たときの慌て方とよく似ている。
安部は国際会議で総理大臣としてこう発言させられている。
日本は2050年までに二酸化炭素排出を半分にすると。
化学に詳しい人ならわかるが、石油輸入を半分にしますと公言したのだ。
海のガソリンスタンドを撤去するなら、イラク他の50年間の油田採掘権を反故にすると言われたのではないかと思う。
FBIやCIAを使えば、日本の利権がある地域でやらせのテロやクーデターを演出するのは、彼らにはお茶の子さいさいなのである。
当初より9.11テロはネオコンの自作自演だと言われていた。
わが国は独立国ではないことを、安部と小沢という操り人形二世が見事に見せてくれている。
この私の気持ちが本当に憂国なのだろう。
|
こんにちは。
私の見立てと近い見方の記事を探してました。
参考までにトラバさせてください。
2007/11/7(水) 午後 9:49 [ nagata ]