全体表示

[ リスト ]

車来ました。

イメージ 1

イメージ 2

昨日、来ましたフーガ。いやぁ〜やっぱり嬉しいですね。

久しぶりに、味わった感じがしました。

そんでガソリンを入れるのに、ちょっと走らせて来ました。

感想は、VQエンジン軽く吹け上がります。驚きました。

大事に乗るのと決め、昨日は興奮していたせいか、なかなか寝れずでした。

ドレスアップの事やら、色々考えていたら、盗難とか、傷付いたら?とか

考えてしまって、凄く重たくなり、お陰で寝不足です。

意外と昔からそうなんですよね、嬉しい事が有ると、寝れなくなるタイプです。

非常に解りやすいでしょ。

暫くは、車ネタ多くなりそうですね。

一先ず、雨降りの夜ですが、画像アップします。

この記事に

閉じる コメント(4)

楽しいことがあるとついつい逆も考えちゃうんですよねぇ、わかります^^;
車かっこよくとれてますねぇ♪

2008/4/11(金) 午後 1:56 hap*yd*da*han 返信する

そうですよね。考えなくて良い事も・・・

無気力感は、完全に仕事のストレスですね。

2008/4/11(金) 午後 3:56 rea 返信する

はじめまして!車への愛情が伝わってきます☆
また遊びに来ますね♪

ちなみに僕も車好きです(笑)

2008/4/17(木) 午前 1:55 [ - ] 返信する

訪問、コメントありがとうございます。

遊びに行きますので、宜しくです。

2008/4/17(木) 午前 9:07 rea 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事