リアルノッポサンズA-Cと・・・

ペーパークラフトサークル リアルノッポサンズ(http://www3.to/realnopposans)

最新記事

すべて表示

GWは掃除とメンテ・・・

アジトの掃除でお宝が出るわ出るわ ボックンの強運は子供の時からなんだぉ。 なんでも出さなきゃ当たんないんだぉ。 ------------- PCメンテ中に掃除。ん〜掃除中にメンテ? アップ ...すべて表示すべて表示

旧クラフトロボ卒業・・・

2017/4/25(火) 午後 7:34

旧クラフトロボ卒業。 ハード、ドライバ、サプライ品。どれを取っても、もはや限界。 GWでシステムメンテするから、3万くらいなら、悩むより買った方がいいと思い・・・ カメオ導入。 さー設定!設定! ...すべて表示すべて表示

原画から伝わる熱量・・・

2017/4/23(日) 午後 8:22

徳光先生の生原稿入手。 たったの5諭吉でこのページが手に入るなんて奇跡! (手は配達員のKUB子。) 本物の証、原稿の端っこを見よ!講談社専用紙だぞえ〜


.


みんなの更新記事