不思議おもしろ鍼灸レポート

は〜い、おはよう。お元気ですか・・・?

全体表示

[ リスト ]

「リアル鍼灸室」<不思議おもしろ鍼灸レポート>第9号で〜す。

永らくお待たせしました。
ごめんなさい!

今回は、チョッとツライ・・・!かなりツライ・・・!でお悩みの症状についてのレポートだよ。

時や場所にお構いなく出る<オナラ>・・・!にはホトホト困りモンだよね!
男性でもイヤなのに、女性だったらなおさら<ツライ>よね・・・!

そんな「ツライ」・・・!思いをしたことは、誰でも経験が有るんじゃないかな〜!
一時的な現象で短期間で治まれば何〜にも心配なんかすることもないんだけど
何ヶ月間も、何年間も続いたらヤッパ嫌〜だし、かなり真剣に「ツライ」・・・!じゃんね〜!
かと言って恥ずかしいし誰にも相談出来ないし、ガマンしちゃうしか仕方ないし・・・!

たまたまそんな悩みの方の治療をさせていただき、好成績の結果を看ることが
出来ましたので早速レポートさせてもらいました。

原因にはいろいろ有りますが、良〜く検査するとヤッパリ「自律神経」のアンバランス
が有り、次いで「お腹の免疫系」の異常が認められます。

身体のシステムから見れば当然でしょうが、それをどうやって診つけて、どこの<ツボ>
にどんな治療をするのかは、とてもムツカシイしかなり高度な技術が要ります。

でも、ご安心あれ・・・!
当院では<オーリングテスト>を駆使して検査、治療をして高成績をあげています。
だからハリ、キュウの治療ってホントに「不思議でおもしろい」んで〜す・・・!

じゃ〜またね・・・!

「リアル鍼灸室」
ホームページ: http://www.real-am.com./

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事