不思議おもしろ鍼灸レポート

は〜い、おはよう。お元気ですか・・・?

全体表示

[ リスト ]

「リアル鍼灸室」<不思議おもしろ鍼灸レポート>第11号で〜す!

皆さんお元気に新年をお迎えのことと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も幸い元気で新年を迎えることができました。
ブログを始めて一年半になりますが、なかなかうまくなりません。

読みづらい?かも知れませんが、一生懸命がんばって楽しくおもしろい記事を
投稿していきたいと思っています。

鍼灸って本当に不思議でおもしろいよ!

興味のある人はぜひ見てくださいね。

近日中に投稿しようと思います。

じゃあ〜またお会いしましょうね!

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*) 削除

2010/4/7(水) 午前 9:47 [ 14歳も年下なのに(笑) ] 返信する

顔アイコン

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww 削除

2010/5/2(日) 午前 7:04 [ 生活レベルアップ!!!! ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://uto.sirusiru.net/17rv0d8/ 削除

2010/7/8(木) 午前 3:11 [ どーゆー金銭感覚!? ] 返信する

顔アイコン

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/tvd49rr/ 削除

2010/10/4(月) 午後 11:24 [ 天職見つけた!!!! ] 返信する

顔アイコン

LENQx631
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://bE301T83.diet.bio-rizm.net/bE301T83/ 削除

2011/10/30(日) 午前 8:30 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

tuuU8Z7d
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
tp://t3zgA02T.re-japan.me/t3zgA02T/ 削除

2011/12/9(金) 午前 1:47 [ 乗るしかないっ! ] 返信する

顔アイコン

E9A87n15
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://H8Ln697N.e.69ee.net/H8Ln697N/ 削除

2011/12/15(木) 午後 2:58 [ ちょっと・・・ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(19)


.


みんなの更新記事