全体表示

[ リスト ]

 



             フワフワ感消えず



             何だか不調?



             シュールなREBです。



             そんな中飲み会に行ってきました。

              意識させてしまったか、話題は
 


             メタボリック

              ドン引きでしたが一つ勉強。









             メタボロック・・・メタルロックのさびたヤツ、冗談。






             男にも更年期障害がある って。?









イメージ 1

























            ある人は45歳のとき微熱が1ヶ月続き








イメージ 2















  もう一人は厄年明けた頃に2週間原因不明の頭痛









イメージ 3










             その後体調が変わったと。

















             私のこの前の急な発熱は『ハジマッタ』らしい。







             アボガド頂戴、見てたら食べたくなった。。。











             あ、突っ込みどころゼロですね。じゃ一つ、『アボカド』が正しい。













イメージ 4











この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

深夜族は、ホルモンバランス乱れるらしい…もう寝なきゃ!

2007/2/18(日) 午前 2:41 夏茉莉 返信する

更年期障害って・・ホルモンのバランスがぁ崩れるってヤツなのかなぁ〜(・・?う〜ん。。まず・・やっぱ・・規則正しい生活習慣を身に付けてっいっぱ〜い笑ってっ・・かなぁ〜一緒にぃ頑張るのらぁ〜!(^^)!

2007/2/18(日) 午前 6:22 [ - ] 返信する

顔アイコン

私もアボガド食べたよ〜体にいいもの食べて飲み過ぎないようにね(O_o)!!更年期が軽くすめばいいのにね!

2007/2/18(日) 午前 6:37 みゅ 返信する

この前の休みに飲み屋行って「アボガドの刺身」がメニューにあったから頼んだら・・・「今日食べれるのがおしまいだから明日また来てね♪」なんて、不思議な断られ方をしました( ̄◇ ̄;)

2007/2/18(日) 午前 6:51 sea**oo_1*74 返信する

私も何かあると・・・更年期?σ( ̄Д ̄*)ん?って思っちゃうw最近は30代でもなるらしいからねぇヾ(´□`‖)アボカドLOVE♡

2007/2/18(日) 午前 10:43 [ - ] 返信する

アバター

更年期・・・・意識したくないな〜(笑)症状も期間も人によって違うから。。。ちょっと怖いっす☆TTそしてアボカドは苦手っす(関係ないけどwwww)

2007/2/18(日) 午前 11:51 アンチェス 返信する

アバター

わさび醤油で・・美味しそうです。クアアイナのアボガドサンドも食べてみてね♪フワフワはキツイですか?生活に支障をきたしてますか?そうなると ちょっと深刻?

2007/2/18(日) 午後 2:32 オロナミン☆リポビタン 返信する

顔アイコン

夏マリさん!ホルモン、心当たりありました!ありがとうゴザイマス!

2007/2/18(日) 午後 4:13 レブ 返信する

顔アイコン

ルナさん規則正しい日々過ごしてますか〜?ホルモンか。笑顔は脳から何か出るらしいですね、いいヤツが!

2007/2/18(日) 午後 4:16 レブ 返信する

顔アイコン

ミュさん、ありがとう!アボカドは体疲れたら何故か欲しくなります。先入観?マグロと一緒にサラダで。

2007/2/18(日) 午後 4:18 レブ 返信する

顔アイコン

シーズーさんナイスなオヤジです一杯飲ませりゃいい相手してくれそうな店。

2007/2/18(日) 午後 4:20 レブ 返信する

顔アイコン

優さん、健康な食生活に適度な運動ばっちりじゃないですか〜。健康優良ジョ、で笑顔。完璧、パーフェクト!

2007/2/18(日) 午後 4:23 レブ 返信する

顔アイコン

アンチェスさんもまだまだ行ける大丈夫です!ハッスルがんがん行って下さい!

2007/2/18(日) 午後 4:24 レブ 返信する

顔アイコン

オロナミンさんフワフワなんだか慣れてきました。でもグラッが慣れません。それと匂い。フラグランス?なんかツンとした匂いが感じられこれも又趣きありGood、じゃOK?あれ?

2007/2/18(日) 午後 4:27 レブ 返信する

アボカド好き♡レブさん大丈夫?ぶっ倒れないでね。何かあれば電車に乗って、オリレンジャーが助けに行くから☆彡

2007/2/19(月) 午後 3:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

痛みが額の一箇所に集約されつつあります。きっともうスグ直るんだと思います。何もなくてもきっと来てくれそうで安心感じます。アリガトウ!

2007/2/19(月) 午後 3:36 レブ 返信する

顔アイコン

更年期障害たいへんらしいですもんね〜。

2007/2/19(月) 午後 9:37 ぷに 返信する

顔アイコン

これ乗り越えて又ゴジラのように飲むのだ!

2007/2/19(月) 午後 10:44 レブ 返信する

顔アイコン

私、前カフェでバイトしていた時に、マグロとアボガドの丼作ってました♪(*´∀`*)アボガド結構美味しいですよね♪〃わざび醤油かけて食べると♪〃いいなーおいしそっ

2007/2/22(木) 午前 1:02 [ - ] 返信する

顔アイコン

ユキさん今旬らしいです、旨し!夕べも食しました!Goodです。カラダが欲しがるエネルギー。

2007/2/22(木) 午前 9:10 レブ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事