ブログリンク

更新

作者日記「かんでん」

タイトルなし

元住吉のブレーメン祭りに来てます。単なる商店街だがかなりの動員力にビックリ〓

簡単料理レシピ(本店)

揚げだし豆腐

そんな手間がかからんだろうと思った揚げ出し豆腐だったが、以外に苦戦。う〜ん修行が必要だな。何事も日々修行なのだ。これは自分との戦いなのだ。これでいいの...

ご挨拶

ご来訪ありがとうございます m(_ _)m

簡単料理レシピをメインに日常をつづってますので、よろしかったらコメント残していってくださいね。

その他の最新記事

すべて表示

今日は友人の勧めで肉を食べにアルカサールへ。ついハンバーグでなく、ステーキを食してしまった。ここの売りはハンバーグなのに・・・あぁぁ。でもステーキが食べたくなったんだからしかたあるめぇ。でステーキのお味というと、いたって普通。たまたま別席に ...すべて表示すべて表示

今日はオムライスをいただいた。旨い!間違いなく旨い。特別な素材はきっと使ってないが旨いのだ。バランスがいいんだと思う。ドミグラスがトマトの味がしていい。コストパフォーマンスがいい!また来てみたい店です。

キャベツとアンチョビのパスタ

2008/9/3(水) 午前 0:53

崖の上のポニョはベネチア国際映画祭で賞を取れるのだろうか。。。 映画を見ましたが、自分の中での一番のナイスキャラはポニョのお父さん”フジモト”だと思いました。 よい作品は、脇役のキャラクターが立っているものです。。。 男性 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事