recoの暮らし

先週はりきりすぎて 今週はペースダウンです。

最新記事

すべて表示

ノーカーデー 9月20日 日曜日

9月20日日曜日はノーカーデー。 ブリュッセル市内、車が走らない日です。 あ、でも緊急車両とバスは別です。 去年は私かはーにゃんが体調悪くてパパだけ自転車で街まで出かけ 私も絶対今年は自転車で出かけたいと思ってましたぁ。 ...すべて表示すべて表示

9月13日 日曜日

2009/9/27(日) 午前 10:54

9月13日 日曜日 この日は車で10分ほどの街でタイフェアがあるということで それはそれは楽しみにしていました。 パパは午後からテニスの予定だったので 朝出かけることにしましたぁ。 で、行ってみると タイ料理の屋台がず ...すべて表示すべて表示

処女作

2009/9/20(日) 午後 4:33

最近 お友達と手芸をしています。 手芸部♪なんて名前もついて とっても楽しいです。 記念すべき第一号です。 可愛いでしょ?はーにゃんのポシェットです。 9月18日できたばかり!!ほやほやちゃんです。 かぎ針を使 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事