ここから本文です
センター長のきまぐれブログ
東京都多摩市唐木田の「エコにこセンター」から発信しています。
ホームページのリニュアルにともない、ブログのページを作ってもらいました。
urlは下記のとおり。
どうぞよろしく。

http://www.tama-seisokojo.or.jp/econico/blog
イメージ 1
28日は全員親子で作陶を楽しんでいました。

次回は5月13日(日)です。
13時30分〜15時の受付時間内に2階多目的室までどうぞ。
150gのRe陶土で1人1つ作ります。講師の指導はありません。
費用は200円です。

さき織り体験教室

イメージ 1
初めての方は開催日2週間前までの申込であれば優先的に参加することができます。
興味のある方はお問い合わせください。
5月は10日と24日です、
(本日時点で、10日は初参加者優先申込日は過ぎていますので、ご注意ください)

お花の教室

イメージ 1
紙パックを使って花びんを作り、季節の花を生けた4月のお花の教室。
お花によって同じ花びんでも雰囲気か異なります。

5月は11日と25日。
Re食器の小ボール(白)を使います。
申込受付中です。

イメージ 2

武相マラソン

イメージ 1
ランナーがセンターの南側を通過したのが9時半ごろから10時半過ぎまで。
今年も応援しました!!
ランナーのみなさん、お疲れさまでした。

こいのぼり

イメージ 1エコキッズサポーターの子どもたちが作ってくれました。
センターの広報や館内展示物の制作を手伝う子どもたちのボランティアサークルが「エコにこキッズサポーターズクラブ」です。略して「エコキッズサポーター」。
これからも活動のようすや作品を紹介していきます。

陶芸未経験の方、大歓迎。講師のていねいな指導を受けられます。
手づくりの一輪挿しを作ってみませんか。
イメージ 1

もうしばらくはココで

HPがリニュアルしたので、ブログのページも作ってもらったのですが、マニュアル見ないで書くにはもう少し時間がかかりそう。
なので、4月分の記録はコチラに納めようと思います。
きょうを入れてもあと3日ですけど・・・・

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事