NPO法人レッドリボンさっぽろ

NPO法人レッドリボンさっぽろの活動記録です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
(写真は昨年のステージ発表の様子)

来る617()18()は、当別町にある北海道医療大学の大学祭「九十九祭(つくもさい)」が開催されます。今年も、当会の事をたくさんの方々に知って頂くため、アウトリーチ活動として、九十九祭でブース出展とステージ発表を計画しています。
ステージ発表では医療大学の学生さんも協力してくれるので、学生たちと共に、楽しく正しい知識について確認する場を作り上げたいと思います!
またブース出展では、昨年はキルトの展示やリーフレット類の配布のほかに、綿あめを作ってお客様に提供しながら、キルトのことやHIV/エイズ、性について来ていただいた方とお話する機会を作り、素敵な時間となりました。今年も当会の事やHIV/エイズの事、レッドリボンの事等々をより多くの方々に知ってもらえたらいいなぁ〜と思います。そのために、スタッフみんなで楽しい企画を考え、準備していきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。興味があるよー、九十九祭に参加したいよーという方はご連絡くださいね〜。一緒に盛り上げて行きましょう♪
今年一発目の大きなアウトリーチ!レッドリボンのバトンを皆さんに渡して来たいと思います。(沼田)


イメージ 2
(昨年のブースではワタあめが人気でした)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事